初宮参り | モーブル牧場

モーブル牧場

フレンチブルドッグの女の子 ブリとゆかいな仲間たちが、ゆったりとした時間を感じさせてくれる・・・そんな日々をお贈りします

だいぶ予定より遅くなってしまいましたが


水天宮にて


初宮参りを


無事に済ますことが出来ました




水天宮は安産の神様が祭られていて


安産のお守り お守り をもらっていたので


お礼参りもかねて行ってきました




本殿に入る前には


息子の王子も


もちろん


お清めしてから


モーブル牧場

このドレスは


先日写真撮影してもらったところで


無料レンタルさせていただきました




通常は撮影したあとに


そのままのドレスでお出かけしていいですよ


っというシステムなのですが


写真撮影してもらった日は


天気が悪く出かけられなかったので


撮影日より1ヶ月も空いてしまいましたが


そちらのご好意で


お借りすることが出来たのです



また


家族写真 カメラ を撮る機会があったら


その時は


今回と同じところで


お願いしたいと思いました




アンズガーデンさん


ありがとうございました


モーブル牧場


普段


着慣れないドレスで


疲れちゃったね 理解不能




この後は


お色直しをして


ディナーに行ってきます




ブリパパ


どこに連れて行ってくれるのかな





                 モーブル牧場から ブリママでした