ベビーバスチェア | モーブル牧場

モーブル牧場

フレンチブルドッグの女の子 ブリとゆかいな仲間たちが、ゆったりとした時間を感じさせてくれる・・・そんな日々をお贈りします

念願のバスチェア


発注しちゃいました にこちあン


モーブル牧場


イヤ~


実は


共働きで


ブリパパも帰りが遅いのです





だから


もうすぐ3ヶ月になるというのに


ブリママが一人で


ベビーバスをつかって


片手で頭をささえながら


もう片方で身体を洗うという


高度な技で


入れてあげてるんですヨ~


モーブル牧場

3ヶ月ともなると


うちの子の場合


体重は5キロ近いですからね~




その上


動きまくって


じっとしててはくれません




元気でいいんですがね・・・





おかげで


だいぶ二の腕は引き締まりました 二の腕





『育児ダイエット』ってところですね~


っなんて言ってられるのも


時間の問題です ∑!! 




はやく


届かないかな~




うちの子


気に入ってくれるといいけど・・・





                   モーブル牧場から ブリママでした