お久しぶりです | モーブル牧場

モーブル牧場

フレンチブルドッグの女の子 ブリとゆかいな仲間たちが、ゆったりとした時間を感じさせてくれる・・・そんな日々をお贈りします

ぶりちゃんに弟ができました miniちゃん風。。。



実は


年末の山形旅行の時にはもうおなかの中に・・・


悪阻がとても酷いときで


こっちにいるときは一日一食、無理やり食べていたくらいでした




しか~し


山形についてからは


もう悪阻が落ち着いてきたのかと思うくらい




モーブル牧場




モーブル牧場




モーブル牧場


モーブル牧場

とガッツリおいしくいただくことができました




うわさで


聞いてはいたけど


気分転換って、本当に大切なんだなと実感した出来事でした




ま~


こっちに帰ってきたら


また


悪阻との闘いはしばらく続きましたけど・・・




っということで


ずっと更新できませんでしたが


日々の出来事をブログっていきますので


これからも


新しく増えたファミリー


共々


モーブル牧場を見守ってください




                    モーブル牧場から ブリママでした