久々に日記なるものを

書こうと。





ピアス四つ目の穴あけちゃいましたト音記号

むしゃくしゃしてやった。
後悔はしていない。


てゆうのは嘘っ…!

っ…!←これアカギさん思い出すね!!

嘘っ…!

圧倒的嘘っ……!

ざわ…ざわ……

カイジおもしろかったー
全話いっきにみたけど、ほんとにクズっ!
クズっぷりが人間らしくて
生々しくて、おもしろかったー!

アカギさんは神域やから
それに比べたらマジクズやけど
そこが、いい。話ずれた。





これ着けたくて(*^^*)
松村さんがつくってくれたのん。
松村さんはでんえんのころの友達がジュエリーショップ開いたんやけど、そこの店員さんで、私と気が合ういけめん。動物とかすき。



くまー!
耳を森化するんだのん。
片耳売りでほかにはリスとか
鳥とかいたよーにゃ

ホワイトシルバーも良かったけど
あえてのアンティーク仕上げ\(^^)/


あとは指輪もかったですよー(*^^*)もふもふキラキラ
ケロベロスで、三つの狼さんが石を支えてるようになってるの(*^^*)
みんな顔がちがうのよー!





あとは、JRAのTwitterのキャンペーン応募しまくってたら当たったよーぺこ

馬使用済みゼッケンw

これ、相手が馬じゃなかったら
なんか絶対にいらないわ。

アイドルが一回着た舞台衣裳とかそうゆう感じだよね^×^

もしくはスポーツ選手が一回着たユニフォームとか。

うあ、いらね。こわ。


馬の存在て素晴らしいんだ

ということを再確認した。


待ってろ菊花賞!!


おやしみ。




Android携帯からの投稿


そろそろ仕事飽きた~


て、ことで、おにぎりやさんでも開こうかなと目論見ちぅ。





これでおにぎり宅配する`・ω・´



初期費用700~1000万くらいで
開けるみたいだよー!


みんなおにぎり買いにきてね(笑)


とりあえず資金稼ぎやなー





沖縄いきたい。
車ほしい。
おにぎり屋さん開きたい。




人生どーにかなるし
ふらふら生きよう。



会社とか嫌い


もっと自由したい・ω・`




やほろ(^ω^)

今日はちぃむ★3p事後に
あえて幸せまっくすはーとドキドキ

ちえやんもみささんも幸せで
ほかほかもらってきました´ω`*ラブラブ


たのしすぎて現実さんが超鬼畜ドクロ


私は幸せボケなんかしらんけど
無い物ねだりばっかししてしまう


がんばろう!!


自分で決めた道だし
お金なかろうが生きていかなければ`ω´!!


とりあえず23歳の目標は
貯金!!

来年の誕生日までに自分で車買えるように!!


とりあえず給料日まで
1日100円生活であと10日あせる

定期とガス代はらわな汗


無理やん爆弾



とりあえず一週間そーめん生活な!!



がんばろう。
ダイエットもがんばろう(ToT)


仕事は頑張りすぎて
潰れたらあかんから節電ぎみに
頑張ろうひらめき電球



とりあえず
現実さんまじどえす。



とりあえず
言いたいことは



みささんとしもむり
2ヶ月おめでとうドキドキドキドキドキドキ
お幸せに(*^^*)




あれ?



\(^o^)/