久々に日記なるものを
書こうと。
ピアス四つ目の穴あけちゃいました
むしゃくしゃしてやった。
後悔はしていない。
てゆうのは嘘っ…!
っ…!←これアカギさん思い出すね
嘘っ…!
圧倒的嘘っ……!
ざわ…ざわ……
カイジおもしろかったー
全話いっきにみたけど、ほんとにクズっ!
クズっぷりが人間らしくて
生々しくて、おもしろかったー!
アカギさんは神域やから
それに比べたらマジクズやけど
そこが、いい。話ずれた。
これ着けたくて(*^^*)
松村さんがつくってくれたのん。
松村さんはでんえんのころの友達がジュエリーショップ開いたんやけど、そこの店員さんで、私と気が合ういけめん。動物とかすき。
くまー!
耳を森化するんだのん。
片耳売りでほかにはリスとか
鳥とかいたよー
ホワイトシルバーも良かったけど
あえてのアンティーク仕上げ\(^^)/
あとは指輪もかったですよー(*^^*)もふもふ
ケロベロスで、三つの狼さんが石を支えてるようになってるの(*^^*)
みんな顔がちがうのよー!
あとは、JRAのTwitterのキャンペーン応募しまくってたら当たったよー
馬使用済みゼッケンw
これ、相手が馬じゃなかったら
なんか絶対にいらないわ。
アイドルが一回着た舞台衣裳とかそうゆう感じだよね^×^
もしくはスポーツ選手が一回着たユニフォームとか。
うあ、いらね。こわ。
馬の存在て素晴らしいんだ
ということを再確認した。
待ってろ菊花賞!!
おやしみ。
Android携帯からの投稿
書こうと。
ピアス四つ目の穴あけちゃいました

むしゃくしゃしてやった。
後悔はしていない。
てゆうのは嘘っ…!
っ…!←これアカギさん思い出すね

嘘っ…!
圧倒的嘘っ……!
ざわ…ざわ……
カイジおもしろかったー
全話いっきにみたけど、ほんとにクズっ!
クズっぷりが人間らしくて
生々しくて、おもしろかったー!
アカギさんは神域やから
それに比べたらマジクズやけど
そこが、いい。話ずれた。
これ着けたくて(*^^*)
松村さんがつくってくれたのん。
松村さんはでんえんのころの友達がジュエリーショップ開いたんやけど、そこの店員さんで、私と気が合ういけめん。動物とかすき。
くまー!
耳を森化するんだのん。
片耳売りでほかにはリスとか
鳥とかいたよー

ホワイトシルバーも良かったけど
あえてのアンティーク仕上げ\(^^)/
あとは指輪もかったですよー(*^^*)もふもふ

ケロベロスで、三つの狼さんが石を支えてるようになってるの(*^^*)
みんな顔がちがうのよー!
あとは、JRAのTwitterのキャンペーン応募しまくってたら当たったよー

馬使用済みゼッケンw
これ、相手が馬じゃなかったら
なんか絶対にいらないわ。
アイドルが一回着た舞台衣裳とかそうゆう感じだよね^×^
もしくはスポーツ選手が一回着たユニフォームとか。
うあ、いらね。こわ。
馬の存在て素晴らしいんだ
ということを再確認した。
待ってろ菊花賞!!
おやしみ。
Android携帯からの投稿












笑