みしまドライブ① | *** My Dearests ***

*** My Dearests ***

一緒に暮らしているたくさんの動物達と
身近にあるお花や自然をお届けします♪

下手ですがアコギで動物達と一緒に
歌うのが好きです♪

 

 

4月のはじめ

確かとても寒かった日。

 

 

急なお休みができたから

思い立ってドライブに出かけたよ。 

 

 

 

 

 

着いた先はスカイウォーク。

 

日本一長い歩行者用つり橋からは

富士山と伊豆の山々、そして駿河湾が一望できるんだ 目

 

 

 

 

 

 

 

この日はね、ちまさんの春休みに

すみれだけ旅行に連れて行ってもらったことが

バレてしまって、ちょっと拗ねていたおゆきちゃんを誘ったんだ。

 

 

一枚はつり橋をバックに、もう一枚は富士山をバックに

お写真を撮ってもらったおゆきちゃんだけど

ちっちゃくてよくわからないねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

すみれはいつもの小さなソフトキャリーに カバン

 

おゆきちゃんは、カートに乗っていれば犬さんもつり橋を渡ることができるっていうから

つり橋の入口で専用カートを貸してもらうことにしたんだ わんわん

 

 

 

つり橋を渡ったあとはすみれもカートに侵入。

 

 

 

 

 

つり橋を渡った先にはドッグランもあるのだけど

おゆきちゃんはモジモジでそういうのが苦手だからね。

 

すみれと一緒に森の中の散策路をお散歩したよ 足あと 足あと

今度はすみれがちっちゃくて

どこにいるかわからないかもしれないけど。

 

 

 

 

 

 

その後、歩き疲れたふたり組は

再びカートの中へ。

 

そこで富士山を見て気が付いたんだ 目

 

 

 

 

 

 

普段すみれ達が見ている富士山より

この日の富士山はちょっとのっぺりしてるってことに。

 

そうだ、いつも右側にぽこんと突き出て見える宝永山が

正面に来ていたんだ。

 

この角度から富士山を見ることはあまりなかったから

美しい懸垂曲線にちょっと感動しちゃった  富士山 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にみんなで記念撮影。

 

バックがちょっと恥ずかしいけどふんわり風船ハート

おゆきちゃんが可愛くポーズを決めていたから

載せておくね。

 

 

 

 

②へ続く。

 

 

by  すみれ♀(・・・+ゆき♀)