【ラーメン二郎 生田駅前店】同僚と仕事帰りに一杯! | yana-Gの二郎Life

yana-Gの二郎Life

ラーメン二郎と宇ち多が大好きな中年親父です。
美味しいものと愛する家族に癒されながら生きております!完全自己満の承認欲求マシマシなblogです…
あたたかい目で見てやってください‍。お願いします!

とある日…。


この日は週末に肥えてしまった体重を調整すべく、サラダのみでやり過ごす筈だったんです。

ところが帰る直前に同僚とラーメンの話になり流れでコチラのお店へ一緒に行くことになりました💁‍♂️


ラーメン二郎 生田駅前店

20時50分到着 外待ち8人に接続❗️

※生田二郎は先に並び店内に入る時に食券を購入します❗️その他ルールはポップが沢山出ているので要確認。


ダイエットは明日から…

これまでに何度この言葉を使ってきたことか。

自分の意志の弱さ…いや、そもそも意志なんて持っていなかった。そう。そうです!意志なんて初めからないんですよ。


今日もいつも通り大豚入りを購入!


厨房には野猿二郎のモス君がいるではないですか!

最近野猿に行けてないのに他店で会うなんて…浮気がバレた瞬間でしたあせるあせるあせる


しばらく待ち今日も道路側のカウンターに着席

14回連続記録更新‼️どこまで続くのか?笑


到着から25分ほどで着丼🍜


大豚入り 1050円

全部❗️



キターーーアップアップアップ



上からも📸


……。


撮り忘れ!同僚と一緒だったので、
いつものリズムが崩れていましたww


ではいただきます🙏


うまいぃ〜デレデレドキドキドキドキドキドキ

今日もアブラが美味しいこと…

トロけるアブラの甘さと醤油の塩っぱさ!

生田はキャベツが多めなところも良いんですよ!

本当最高です✨


豚…


美味い‼️‼️‼️

俗に言う端豚ってやつがゴロッと入っていました!

箸で持ち上げたら崩れてしまう程に柔らかい。

ヤサイがススミます‼️


麺が…

前回よりは控えめかな?

それでもギュウギュウのモリモリ!

ありがたい…🙏


美味いわー

酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢

ムッチリした食感でウェイビーな麺は啜り甲斐があります‼️この麺が本当美味い。


スープ…

めちゃ美味ラブラブラブラブラブラブ

今日は特に醤油が立っているというか…

豚やグルの旨味もしっかりしていながら醤油が主張してくるクリアで極ウマなスープ。オープン当初に感じていた目黒っぽいを思い出しました!美味いわ…


ぷふぁ〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ

美味かったぁアップアップアップ

久しぶりに来た同僚も美味かった!って。

そうだよね。帰宅途中にこの一杯が食べられるって本当ありがたい…

今日もありがとうございました🙏



最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}