【ラーメン二郎 千葉店】新メニューの汁なしを… | yana-Gの二郎Life

yana-Gの二郎Life

ラーメン二郎と宇ち多が大好きな中年親父です。
美味しいものと愛する家族に癒されながら生きております!完全自己満の承認欲求マシマシなblogです…
あたたかい目で見てやってください‍。お願いします!

とある日…。


この日は法事で千葉実家へ家族で帰省。

滞りなく法要を行うことができ土日は実家でのんびり過ごすことに。

そしたらばパパはちょっくら出かけてきますね!っと抜け出して久しぶりにコチラへ行ってきました💁‍♂️

ラーメン二郎 千葉店

20時半頃到着 外待ち20数人に接続

※千葉店は中待ちに進んだ時に食券を購入します!


土曜のこの時間に来るのは初めて

遅い時間は空いてるのかな?なんて期待しましたが流石は人気店!行列は絶えないようですね!


40分くらい経って入店。

この日は店主さんと本店修行中の助手さんともう一方スタッフさんがいらっしゃったかな。

店主さんの爽やかな微笑みで迎えられ食券を購入

しばらく来ない間に新メニューや新たなトッピングが提供されるようになっていたので一通り購入。

助手さんに食券見せてくださいと言われ食券を掲げて見せるのですが、この枚数なので広げて見せるのが難しくて…😅あたふたしていると本店入りしている助手さんから大の汁なしですね!大丈夫ですよ👌って!瞬時に確認してくれました。


待つこと50分くらいで着丼


大ラーメン 950円

豚増し 250円

汁なし 100円

ネギ 100円

キムチ 100円

粉チーズ 100円

生玉子 50円

全部❗️



キターーーアップアップアップ



上からも📸

キムチと粉チーズは別皿ではないようですね!

いやぁ〜なんとも食欲を唆られるビジュアル…

ではいただきます🙏


アブラヤサイから…

うめぇデレデレラブラブラブラブラブラブ

コレはアブラというよりほぐし豚でしょ!

醤油に浸かっていたのかしっかり塩っぱくてヤサイがススム!美味いわ〜


豚…

めちゃくちゃ美味いです‼️‼️‼️

ホロホロで程よく脂身がついているので脂の旨みも感じられる…


新トッピングキムチ…

うんめぇ〜爆笑音譜音譜音譜

このキムチ好き!アミかな旨味が強いタイプで本格的なキムチ!二郎で提供されているキムチって本当クオリティ高いよなぁ…お土産で買って帰りたいくらい。このキムチも野山商店なのだろうか?


キムチがあるのなら…

豚キムチで楽しむ照れ

豚もめっちゃ美味しいから最高です!

千葉店は僕の中で豚キムチランキング暫定1位となりました…うまぃ…。


コチラも新トッピング

粉チーズ!

ナポリタンなんかにかけるパルメザンでしょうか?

結構存在感強めな香り!後半に混ぜ込んで行こう。


麺…

美味い‼️‼️‼️

油より醤油が先行していてブラックペッパーも結構効いている。油がそこまでくどくないのでライトで食べやすい汁なし。


味変…

トッピングしたもの全てを丼に入れて…

うめぇ酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢

汁なしに生玉子は鉄板!ネギも良い仕事してくれます!千葉店のネギのカットが汁なしにはよく絡みやすく相性が良いように感じましたね。

美味いわ〜

ぷふぁ〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ

美味かったぁアップアップアップ

色んなトッピングが合わさったタレがすこぶる美味しくて…身体には負担をかけますが飲まずにはいられませんでした😅

また来月も帰省予定なので食べに来ようと思います。ごちそうさまでした🙏


最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}