【ラーメン二郎 八王子野猿街道店2】愉快な仲間と仲良く大好きなラーメンを… | yana-Gの二郎Life

yana-Gの二郎Life

ラーメン二郎と宇ち多が大好きな中年親父です。
美味しいものと愛する家族に癒されながら生きております!完全自己満の承認欲求マシマシなblogです…
あたたかい目で見てやってください‍。お願いします!

とある日…。


この日は仕事終わりにホーム野猿二郎に行ってきました❗️

同じ野猿二郎を愛する同志が、久しぶりに八王子に帰ってきてると聞きつけたので、一緒に食べに行くことに。

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

20時半頃到着。外待ち1人に接続。

※野猿二郎は先に食券を購入してから並びます❗️開店前に来た時でも店内に入って食券を買います。


本日の主役と駐車場警備隊の隊長の3人で入店。


直後に受付終了でラスロが確定。

モス君が食券を回収し厨房に戻る。

何やら店主さんと話しながらコチラを見ている…

ん!?すり鉢が3つ動きましたよ⁇

僕は大ラーメンを購入したので、ある程度覚悟しておりますが…お二人は小ラーメンですよ⁇

ラスロに僕ら以外にも大食漢がいるのかな?笑

そんなわけ無かったですね❗️笑

3人仲良く自動麺増しとなりました…🙏アリガトウゴザイマスm(__)m

大ラーメン 1000円

HOTシーク変更 100円

ネギ   150円

しょうが 50円

たまねぎたまご 150円

気まぐれたまご 150円

ニンニク❗️

 


キターーーアップアップアップ



上からも📷

店主さんは大したことないと仰っておりましたが… 結構なボリュームですよ😅 

ご一緒したお二人からも他の店で大豚ばかり食べてんだから余裕だろ!と言われましたが、最近本当食が細くなってしまって…食べれる量は減っているのに体重の増加は加速度的に増えていく🥲ダレカタスケテ…


何はともあれ、いただきます🙏

うめぇ〜〜ちゅーラブラブラブラブラブラブ

柔らかくも肉の味がしっかり味わえる…絶品豚✨

ネギを巻いて食べるのも最高です❗️


スープ。

はぁ…美味しい…酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢

シークァサーの果汁感は酸味が控えめで甘味が先行。素の乳化スープも重く無くてスッキリとした口当たり。店主さん曰く、夏場は油分の調整をして食べやすくしているんだって!凄いなぁ…


麺。

うまぁぁいキューンキューンキューン

ムッチリした食感の麺はシークァサースープを吸って甘塩っぱ❗️モワッと麺の香りが鼻腔を刺激する…美味い。野猿二郎は麺単体でしっかり味があって美味しいおねがい大好き❤

ぷふぁ〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ

美味しかったぁアップアップアップ

3人並んで仲良く大好きなラーメンを啜るラーメンラーメンラーメン

ラスロという事もあって店主さんや助手さんたちと色々話しながら楽しい時間を過ごす…

美味しくて楽しい…やっぱり野猿二郎は最高でした‼️


ごちそうさまでした🙏✨



最後まで読んでいただきありがとうございます♪

ではまた{emoji:128_char3.png.バイバイ}