【ラーメン二郎 中山駅前店】レベルの高い合格点を超える… | yana-Gの二郎Life

yana-Gの二郎Life

ラーメン二郎と宇ち多が大好きな中年親父です。
美味しいものと愛する家族に癒されながら生きております!完全自己満の承認欲求マシマシなblogです…
あたたかい目で見てやってください‍。お願いします!

10月6日 仕事帰りの21時頃…。


さぁ今日はどこへ食べに行こうか🤔
最近食事を夜のラーメンだけに絞っているので
この時間のワクワクたるや…もうラブラブラブラブラブラブ
会社を出てSNSで情報収集…


う〜ん…



どこが良いかな?関内…ひばり…




あっ!



中山店の週替りトッピング『ゴマパンチ』だ!
ゴマパンチって食べたことあったかな…?
と調べるとまだ未食だったので決まりアップアップアップ
って事でやってきました走る人DASH!DASH!DASH!


ラーメン二郎 中山駅前店クラッカークラッカークラッカー
21時20分頃到着 14人待ち
※中山店は先に並び助手さんの指示で食券購入


高速回転の中山店では14人待ちはあっという間!
この日も15分も経たずして先頭集団へと昇格し、
助手さんが出てきて麺量、メニュー、麺の好みを確認を取り順に食券購入となりました。
この日の目的であるゴマパンチ🤜
合わせるはラーメン?限定のぎょったま?
悩みますが寒くなってきましたしラーメンかな❗️


欲張り癖が発動し…
ゴマパンチダブルにしちゃいました‼️ミッ○ー音譜


待つ事到着から20分で着丼🍜
大ラーメン豚5枚 980円
ゴマパンチ×2   50円×2
生卵 50円
ニンニク少し、ヤサイマシマシ、アブラマシマシ‼️


美味そーーーうアップアップアップアップアップ


大好きな中山のアブラヤサイ…
最高…酔っ払い恋の矢恋の矢恋の矢
優しい口溶けのアブラにキャベツ多めのヤサイ…
これを食べてる時本当に幸せを感じる✨✨✨
若干いつもより圧縮されたっぷりと盛って頂いたような気がしてテンション上がってしまいましたアップアップアップ


豚は…
美味い‼️
大小、部位不揃いで色んなタイプの豚が入ってる
今日はこの写真1番手前のゴッツイ端豚が優勝🏆
ホロホロで味もシミシミ…うまい…。


麺は…
美味いわ〜デレデレラブラブラブラブラブラブ
チュルムチッとした少し柔らかめの麺
極上のスープを吸っていて塩っぱ美味アップアップアップ


スープ…
幸せ…ドキドキドキドキドキドキ
カエシの塩気、醤油の香りと豚出汁の旨味、アブラのコク…二郎のスープにおける全ての旨味要素が見事に調和された優等生なスープ合格合格合格


ゴマパンチを…
美味い‼️
胡麻の香ばしい香りと辛さは控えめ。
辛さの元は七味なのだろうか?胡麻と唐辛子の他にも爽やかな香りがする✨


美味いけどダブルにする必要はなかったかな…😅
たっぷりあるので豚にまぶしてみたり…
スープに溶かしてみたり…
ぷふぁ〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ
美味かったぁアップアップアップ
いつ来てもブレを滅多に感じない中山店…



まさに…


『レベルの高い合格点を超える二郎オールウェイズ出してくれる』



中山のあまりの安定感に
4年前の名言がふと頭をよぎり言いたくなった😅
いつも極上のラーメンをありがとうございます🙏
ごちそうさまでした🙇‍♂️




【ラーメン二郎 中山駅前店】
営業時間
11:00〜14:00  18:00〜21:30
定休日  木曜



◎中山二郎の他のメニュー&トッピング◎



《今年のラーメンカウンター》
ラーメン二郎  86杯
八王子野猿街道店2 44杯(鍋1、テイクアウト8)
中山駅前店  11杯
相模大野店 5杯(テイクアウト1)
千葉店 3杯
荻窪店 3杯
札幌店 2杯
三田本店 1杯
ひばりヶ丘駅前店 1杯
神田神保町店 1杯
西台駅前店 1杯
千住大橋駅店 1杯
川越店 1杯
品川店 1杯
府中店 1杯
小岩店 1杯
湘南藤沢店  1杯
仙台店 1杯
大宮公園駅前店 1杯
横浜関内店 1杯
京成大久保店 1杯
上野毛店 1杯
桜台駅前店 1杯
池袋東口店 1杯
目黒店 1杯
めじろ台店 1杯

二郎インスパイア 9杯
麺屋 歩夢 3杯
野菜みそラーメン 鬼首 1杯
自家製麺No.11   1杯
MEN YARD FIGHT   1杯
ラーメン⭐︎ビリーPLUS   1杯
らーめん コジマル東金店 1杯
夢を語れ 札幌店 1杯

その他 33杯
横浜家系ラーメン 侍 3杯
傳助 2杯
Rahmen  Yahman   2杯
麺や 六等星 2杯
ぐう らーめん 2杯
ラーメン平太周 味庵 2杯
すごい煮干しラーメン凪 渋谷東口店 2杯
らーめん にんにくや 2杯
家系ラーメン クックら 1杯
ラーメン一番 1杯
ラーメンショップ 牛久結束店 1杯
じょっぱりらーめん 1杯
すみれ すすきの店 1杯
Y's DiningBar    1杯
らーめん はやし 1杯
らーめん 信玄 1杯
らーめん潤 1杯
ラーメンイレブン 1杯
麺の坊 砦 1杯
天下一品 1杯
Tetsuji   1杯
ラーメン凪 BUTAO  1杯
油そば専門店 たおか 1杯
横浜家系ラーメン 魂心家 1杯