『RHYTHM TA』

 

 

iKONちゃんのMVって割りと

バスケ率、高いと思うんです

 

バスケは若さの象徴?

バビたんとかめっちゃ似合う❤️

→ストリートでバスケのボールとか

  持ってる感じ? 妄想?

 

 

いやまぁ、皆似合うんですけどおいで

 

 

 

バスケアニメの金字塔

『スラムダンク』

 

ジュネが「桜木花道」だったとき

ありましたねぇ

 

↓↓↓

「桜木花道」だったジュネ❤️

こんな赤い髪してたジュネ

なつかしいっ

(あら?うしろゆにょ~)

 

 

ところで

この『スラムダンク』の

ED曲って覚えてますか?

 

 

 

『世界が終わるまでは...』

 

この曲がED曲だったのは

もう20年以上前らしいです

(そりゃ年とりますよねガーン)

 

 

この曲

ハンビンが去った今

聞くとちょっと泣けちゃうんです

 

 

 

センチと言われれば

それまでなんですけど...

 

WINの頃

あのチームワーク

永遠の男子校感溢れるわちゃわちゃ感

メンバーを想い合う姿

 

「誰ひとり欠けることなく連れていく」

 

そう言っていたハンビン

 

大袈裟だけど

わたしは本当に

 

世界が終わるまでは離れることもない

 

そう思っていました

 

思っていたというより

本当に歌詞のとおり

「そう願っていた」 

が一番しっくりくるかもしれません

 

だから

この曲を聞くと泣けてきます

 

 

自分のことにiKONを巻き込まないため

iKONを守るため

 

 

誰ひとり欠けることなく...

そう願ったハンビンひとりが

欠けてしまった

 

 

あなたが守った兄弟は

私たち日本のコニギにまた会いに

きてくれました

 

 

 

バビ

前髪あるね

ヘアスタイル変えてきてくれたの?

 

 

赤×黒

めっちゃ似合う、ドンちゃんらしい

てか、ワールド☆スター(ジヨン)に

見えてしまう

 

 

いらっしゃい

王子👑ゆにょ

 

 

 

仙台に

ハンビンの愛してやまない兄弟に

会いにいってきます

 

 

『世界が終わるまでは...』

がんばって歩いていく

iKONちゃんを応援しながら

そして

ハンビンを待っています

 

 

 

 

ハンビン愛に泣けた

大阪以来のペンミです

 

楽しみだぁ

もうすぐ会える❗