ビッペンの皆さま

ワールドスター

ことD-DRAGONさんの除隊

おめでとうございます

 

さすがワールド☆スター

お迎えのジヨペンさんのボードをみて

『圧巻拍手』という他ありません

 

ジヨペンさま

 

韓国男子ならばいづれは誰しも通る道

 

わかってはいますが...

推しがいないというのはツライもの

また軍務期間はツライと聞きますショボーン

ワールド☆スター  お疲れさまでした!

そして

ジヨペンさま

本当におめでとうございます

 

 

さてさて

ハンビン❤️のスリーブを

無事に頂いた私たちは

ノリノリ兄さん

(→Lets go♪をマジ連発です笑い泣き)

に導かれて、123カフェの2階へと上がります

と、そこは~

 

BIGBANG(のペンさんの)

の園❤️だったのですびっくり

 

お世辞にも広いとは言えない

(イヤ、むしろ狭いです)場所に

ところ狭しとiKONちゃんがディスプレイ

されています

DVDにはライブ画像が

♪ボリューム ガンガン♪です

 

だって行かせて頂いた日は

ハンビン❤️センイルの大阪ペンミ

当日ですもんー

とーぜんです、とーぜんグラサン

 

 

中には先客さまが7人くらいは

いらっしゃったでしょうか?

iKONちゃんに釘付けだった

半狂乱のわたしが我に返り

振り返ると...

 

皆さま

紙で作られたBIGBANGメンバーと

写真撮ってらっしゃいましたぁぁぁぁ

 

↓↓↓

 

※ここ~

奥の壁にビッペンさまが思いの丈を

を書き込まれた壁があり、その前に

椅子が15個?くらいおいてあり

一階でオーダーした飲み物を持って上がって

ここで、DVDを観ながら飲めるんですデレデレ

 

で、その椅子に紙で作られた

BIGBANGメンバーを置いて

あたかも連れのように“連れ感”満載❤️

で写真を撮れるんです‼️

 

わたしは

今やiKONの情熱マンそん・ゆにょんに

拗らせ愛❤️を散らかし中の

スンちゃんペンに『どーよ?』と

紙人形写真を送り付けようと

スンちゃん紙人形を探しました

 

 

↑これです

 

わたしがキョロキョロしてると

ひとりの女性が

「誰を探してます?」と

声をかけて下さいました

なんて、優しいのでしょう笑い泣き笑い泣き

 

このスンちゃん紙人形を探して下さった方

とってもご親切な方で

 

スンちゃんやら

たぷさんやらをわたしに

手渡しして下さるので

(あ💡ビッペンだと思われてるな、コニギですよぉぉぉ)

と思いながら...

 

ふと、見ると

彼女、手にコンバット❤️

持ってらっしゃいましたぁぁぁ酔っ払い

 

♪そこの君  hey girl

  何してんの?  コニギなの?

  一緒じゃん♪

 

 

コニギちゃんを見たら

必ず頭の中でリフレインされる

この替え歌🤩

※替え歌は大衆化の必須条件ですっ

 

で!!

この瞬間から

怒涛のiKON愛❤️が炸裂ゲラゲラゲラゲラ

していくことになるのです

 

ちなみになんですが...

ワールド☆スターの紙人形も撮ろう

としたのですが

 

ワールド☆スター

首が折れ曲がっちゃってて

壁に立て掛けたら...

首から上(いわゆるお顔部分が)

ペロンと下を向いてしまい

誰なのか?分からなくなってしまうのです

わたしは

『さすがはワールド☆スターね』

『皆、触って触って~触り散らかした結果ね』

拗らせゆにょペンさんは

『首へし折れ事件』と命名されてました

 

さすが

ファッショニスタ

軍服もお似合いでした

 

 

・・・to be continued