楽しかったハンビン❤️センイルの

大阪ペンミ...

終わってしまった「夢」のような時間

「夢」だからこそ、またみてみたい

と切に願うものなのかもしれません

 

 

今回のペンミは勿論

ペンミ参戦もありますが

ハンビン❤️のスリーブ巡り

の目的でもありました

 

ペンミは1部参戦だったため

終了後に目的地へ

 

ペンミ参戦の皆さま~

グッズはお早めにビックリマーク

 

実は~1部だから終わってから

グッズに並ぼうと思ってたら...

列もなくスイスイ進みます

 

ポーンおやっ?おや、おや?滝汗

 

そりゃ進みますわ~

お目当てのポップコーンはsold out(→マジかぁ)

オーナメントもとーぜんsold out(→早っ)

ソックスだって赤しか残ってない

(→赤はiKONちゃんカラーなのに?残りは赤?)

おまけにグッズ一覧表配ってる人も見つけられず...チーン

持ってるコニギちゃんはいるのです

 

わたしも欲しいのぉぉぉぉ笑い泣き

 

ペンミ参戦の皆さま~

グッズはお早めにビックリマーク

 

さて、こうして

会場をあとにして

目的のスリーブを目指したのです

 

ハンビン❤️のセンイルサポート

をしてくださる行きたかったcafeは~

 

 

BIGBANGで有名な

鶴橋のコリアタウンにある

『123 K-POP カフェ』さん

 

↓↓↓

こちらは今回のペンミの

スリーブなんです🥰🥰

これっ!欲しかったんです

 

 

この『123 K-POP カフェ』さん

11:00~19:00までの営業のようで

私たちが行ったのは

17:30過ぎくらいだったでしょうか

 

入るとすぐに

「ハンビンさんのまだありますよ~」

と言って頂けました

 

え?

なぜわかる?

顔に「ハンビンある?」とでも

書いてたかしら?

 

 

ビッペンさんならご存じなんでしょうか? 

 

ここ!!  スゴいぃぃぃ

 

ビッペンさんは是非!一度は

訪れる価値はあると思いました酔っ払い

 

スミマセン、生意気に滝汗

 

中は狭いのですが

一階で飲み物をオーダーすると

やたらノリノリ♪のお兄さんが

スリーブとチケットを選ばせてくれました

 

ハンビンでキャッキャッ言ってると

ノリノリのお兄さん

「イイモノガアルヨ、Lets go♪」

と私たちを2階へ

連れてってくれました

 

そのかなり急な、そして超狭い

階段をあがると...

 

そこは~ラブ

 

...to be continued