ハンビンのセンイル❤️

大阪ペンミ1部参戦の日

 

2時間の睡眠時間で新幹線へ...

コーフンで新幹線でも眠れず

 

新幹線は予定どおりに新大阪につき

ジナンペンと待ち合わせの福島へ

まずは1部開場の前に

新福島へハンビン❤️のスリーブを

頂きにいそいそと向かいました

 

新福島駅が近いのですが

環状線の福島からでも~

全然すぐに行けました

『茶亜夢』さんです

 

いたぁぁぁぁぁラブ

ハンビン❤️↓↓

 

 

中はこじんまりとしていましたが

ハンビンのディスプレイが

いっぱ~い⤴️

 

 

.:*。*:.゜happy Birthday.:*。*:.゜

何度みても嬉しいです照れ

 

 

DVDとか

♪ボリューム ガンガン♪

でテンションあがりました爆笑

 

「写真、じゃんじゃん撮って」

とお店の方

 

 

※このハンビンクランク

  わたしも持ってます

  絆創膏で可愛さ感が5割増し爆  笑

 

可愛く飾ってくださってました

 

 

お店の方

ありがとうございましたラブラブ

 

 

ここでは

他のコニギちゃんと

お話することはなく

恒例?の

「誰ペンですか?👂」も言えず

ただ、ただひたすら

イケビンを眺めて...

 

大事なペンミに遅れては

一生の不覚となるため

南海電車の堺東駅へ向かいました

 

いつも思いますが~

 

こういう場所で会うコニギちゃんは

みんな、とっても楽しそうで

見ているとこちらも幸せな

気分になれます

 

わたしの倒錯ゆにょペンチング

(→かなりおかしなゆにょ愛❤️

をこじらせてます)

は見てると吹いてしまうのですが

 

ここはステキな愛に溢れてました❤️