本日友達に会ってきました指差し


前にブログに書いた

産前一緒に4DXを観た友人です。

産後はじめて会いました



久しぶりのイオンにお子看板持ちキョロキョロ


前に来た時よりも目が見えるようになって

より一層周囲が気になるご様子



はじめはめっちゃ機嫌よかったです看板持ち

そう始めは…



お昼を食べるのに友人がお子看板持ちをみていてくれました。



サムネイル

散歩してくるね!



フードコート内お子看板持ち連れて歩いてくれたんです

(看板持ちから姿見えなくなる)


ギャン泣きのお子看板持ち

友人が帰ってきました。


泣き叫び散らしてて

もう大絶叫赤ちゃん泣き


とりあえず看板持ちが抱っこしました。


けどもう泣き止まない

ミルクも飲まない

急ぎ足で授乳室へ飛び込んで数分母乳を飲むと

ケロッとご機嫌に看板持ち



何だったんだ???



また友達が抱っこして離れる場面があって

またもや泣き叫び散らすお子赤ちゃん泣き


再び授乳室へ



繰り返すこと3回。



これは人見知り??


普通にそばにいて話しかけられたりしたら笑うんだけどなあ

抱っこも平気…?

看板持ち離れたら完全アウト


急に人混みが嫌になったか…

見えるようになったぶん繊細になったのか…



そんなこんなで

母はまたお子看板持ち連れの

外出が不安になりましたとさ…悲しい