12/4

2回目の予防接種に行ってきました看板持ち


    

接種内容

ロタテック 2回目
ヒブ 2回目
肺炎球菌 2回目
B型肝炎 2回目
四種混合 2回目


今回も

 注射前はニコニコ

またまた看護師さんに笑顔で話しかけてました笑看板持ち


そこに片腕打たれ

前回よりも泣き叫びちらしたお子赤ちゃん泣き



仕上げに(?)両腕、両太腿にくまモンをつけてもらい

(4箇所注射)

相変わらずロタの薬は上手に飲めましたニコニコ



診察室を出たら予防接種メダルをもらってガチャガチャ

クリスマス仕様になってましたサンタ

(もうそんな時期かあ…)



今回もお会計は接種券だけ、無料でした飛び出すハート



そして

帰ってから普通に過ごしていたお子看板持ち



深夜に体が熱いなあ、熱を測ると

38.0度不安


本人は笑顔でしおしゃべりしていて

しんどそうでは無かったし

ミルクもしっかり飲めたので様子観察。


翌朝には37.2度


お昼に36.6度


お 熱も下がり

特にその後は異常もなく良かったです赤ちゃんぴえん


次回の注射は来月。

旦那の実家へお正月は帰省するので

帰ってきて1週間後くらいに打ちに行きます!


次も頑張ろうね赤ちゃんぴえん