みなさんお久しぶりです!

ずっとブログを放置していましたけど、日淡好きの方々が何かしら検索してここにたどり着くようで、
毎日数名の方が閲覧してくださっています。

ありがたいことですね(*´Д`*)


せっかくなので近況報告ですが、
私は今年の4月から就職してついに社会人になりました!

仕事はそこまできつくなく、ゆったりとした職場です。
ですので別に時間がないわけではないですが、遠方に引っ越したこともあり、
お魚と戯れることはほぼなくなっています。


当分は仕事の勉強ですな(-"-)・・・・・・笑


コメントなどは通知されるようにしていますので、何かございましたら気軽にどうぞ(^O^)!!



それではまた今度~