こんばんは

最近甘いものばかり食べてる私です(^O^)

シュークリームにハマり中




一昨日、60cm水槽を久しぶりにきれいにしました




※下の水槽

たまアクア






ギギの巣を覗き込むモツゴ

たまアクア








あっ

たまアクア







左:モツゴ

右:ムギツク

たまアクア








モツゴ、ムギツク、カワムツ

たまアクア


なかなか綺麗な写真が撮れません

ギギの画像はないですが、かなり大きくなっていました

また機会があれば載せたいと思います











こちらはおなじみオヤニラミ水槽

たまアクア







オヤニラミ

たまアクア










なぜか食べられずに残るアメリカザリガニ・・・

たまアクア










なかなかぱくつかず笑

たまアクア

















以前にも書かせていただいたのですが、アパートのベランダに

田んぼ風ビオトープと作りたいと考えています



こんなかんじで作りたいのですが・・・・・・

すごく頭の悪そうな発想ですね笑
たまアクア





いつか実現する日はくるのでしょうか

詳しい方にご指摘頂いたように、外側の容器にも底床を敷き、できるだけ大きな容器でつくろうと思います




ここ最近写真が汚くて申し訳ないです
精進します







にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村