加藤豪将(日本ハム) ~パワプロ2022再現選手~ | もーたの雑記データバンク

もーたの雑記データバンク

三好紗南は同い年の幼馴染です。

 

  加藤豪将【二塁手】

 

メイン再現年度...2023年&期待値込み

パワナンバー...12900 82449 94601

 

※こちらは実在の選手を実際の成績以上に盛っているため、現実きっちりの再現とは少々異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

 

 

2024年期待の選手シリーズ⑤

 
メジャーからやって来た逆輸入野手。幼少期も殆どアメリカで過ごし、2013年6月のメジャーリーグのドラフトでヤンキースから2巡目指名を受ける。長くマイナー生活を続けていたが、2022年に遂にメジャー昇格。野手では初めてNPBを通さずにメジャーデビューした選手となった。だがヒット1本に終わり、同年の日本でのドラフトで日本ハムから3位指名を受け、28歳で入団することになった。
NPB1年目は開幕前に2度も故障に見舞われたが、デビューから4戦目にマルチ本塁打を放つなど鮮烈な駆け出しを見せた。最終的には成績は下がってしまい.210・6本塁打・16打点に終わるも来季への期待を持たせた。だが今年は1軍には帯同しているもののイマイチスタメンの機会が少なく、代打での出場が多めである...4安打打った試合もあったんだけど中々続かんのよね
 
 
・査定ポイント
6番辺りでポイントゲッターになれれば、のコンセプトで作りました。ただ実際は得点圏で打ててない...
 
画像
 
・余談
2年目とはいえそろそろ継続した成績がないと、年齢的な問題もあってヤバいかもしれん...頑張れ!!