三好大倫(中日) ~パワプロ2022再現選手~ | もーたの雑記データバンク

もーたの雑記データバンク

三好紗南は同い年の幼馴染です。

 

  三好大倫【外野手】

 

メイン再現年度...2024年&期待値込み

パワナンバー...12800 92438 22547

 

※こちらは実在の選手を実際の成績以上に盛っているため、現実きっちりの再現とは少々異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

 

2024年期待の選手シリーズ①

 
社会人で投手から外野手に転向した身体能力抜群の期待の若手。JFE西日本から2020年ドラフト6位で入団し、1年目から一軍キャンプに選ばれるもこの年はシーズンでの一軍デビューは果たせず。2年目、3年目は主に代走要因として少しずつ出番を得ていたが、今年は岡林勇希の出遅れをチャンスにオープン戦で活躍。結果「1番センター」で開幕スタメンを勝ち取った。
ただシーズン始まってからは打棒が落ち着いてしまい、現時点では復帰(?)した岡林や大島洋平、上林誠知などとまだ併用段階。先日バント失敗で途中交代させられたこともあり、そろそろ大きなアピールを残して一軍に残りたい。
 
ちなみに何で期待してるかって?苗字ですよ苗字!!なんとあの幼馴染ゲーマーアイドルと同じでしかも同じ香川出身なんですよ!!三好紗南PだけでなくアイマスPの皆さんは是非注目してみてね🎮
 
 
・査定ポイント
コンセプトはやはり1番センター。岡林と大島をうまく合わせてカバーして...というのもちょっと意識。
長打力はあまりなさそうだけど、5本ぐらいは打てるかなというイメージでパワーDにしたりも...
 
画像
 
・余談
担当の苗字だったり名前の選手が活躍してるとやっぱりうれしいよね!!
 
・関連選手