あっという間の3連休。 | もーたそでございます。

もーたそでございます。

もーたその日常をつづります。

こんにちはーアンパンマンバイキンマンドキン食パンマンカレーパンマン


3連休、終わってしまいましたーー
娘の相手に疲れた3連休でした。楽しかったけど。


久しぶりに娘にお菓子を作ってあげました。
かぼちゃのクッキークッキー
読者登録している森きみちゃんのブログで紹介されていて
かぼちゃと小麦粉混ぜるだけというお手軽さにずーっと気になってました。
フライパンで焼けるし、分量適当だし、私にもってこい!


完成!

むしゃむしゃ食べてくれました。ヨカッター
それにしても森きみちゃんの娘ちゃん、かわいすぎるハート



3連休中日は3人でららぽ&IKEAへcar*


途中スシローでランチすると自宅でうどんを食べたばかりの娘
納豆軍艦、茶碗蒸し、海老天にぎり、肉うどん・・・と
よう食べる。。
外食楽しかったのね~♪
ららぽに着くとベビーカーで眠りについたので、お買い物を楽しむことができました。



昨日の深夜3:55・・・何だか声がするーひゃーっ


娘っこが私をトントンして「ちっち、ちっち」言うてたw
どうやらこんな時間にうんちが出たらしい。。
(娘はちっち→うんちのようで、おしっこは教えてくれない・・・)


あまりに眠くて
「嘘でしょー、ほら一緒に寝よう」
と言ってもまだ「ちっち」言うのでクンクンぎゃー


くさーーーー( ̄Д ̄;;


こんな時間にするなんて、初めてだったから
母さん寝ぼけ眼でオムツ替えました。

さっぱりすると「ねんね」と言ってお布団に入ってくれたので
良かったけど、こんなんしょっちゅうあったら大変ねふう~