1歳1ヶ月。 | もーたそでございます。

もーたそでございます。

もーたその日常をつづります。

こんにちはーsei

日々過ぎるのが早すぎてまたしても更新が空いてしまいました。。


ベビ子もseiseiヶ月。
保育園にもだいぶ慣れて、ご機嫌な時はママの存在を無視して
おもちゃで遊んでいます。。
ちょっと寂しい・・・涙


そして、まーだ歩きません。
きっと私に似て歩くのが嫌いなのねw
(ちなみに私は1歳3ヶ月で歩きだしたらしい・・・)


でも急につたい歩きでスキップみたいなステップ踏みだして、
笑ってしまいます。
テンションあげあげですなー↑↑


ハイハイもますます早くなって、すごい勢いで逃げます。
そして私も見て「追いかけてきてー」のにやり顔。
追いかけるとゲラゲラ笑いながら、逃亡・・・の繰り返し。
これ毎日。。。


そして空前のもしもしブーム♥akn♥
最初は私の携帯を耳にあててたのに、今はリモコン、おもちゃ、なーんでも
もしもし♪
そしてそれを私に渡して、私にももしもしを強要。
そしてまた奪い返す・・・の繰り返し。
これ毎日。。。


だんだん意思疎通できてきて、表情も豊かになって
毎日大変だけどかわいくてしょうがないですずっきゅん


夏休みには、1歳記念にスタジオで写真撮影してきました。


クマさん大好きー えへっ


ちゅるりら着ちゃったよ~ えへっ



それにしても写真がたまっていく一方でちっともプリントアウト&フォトブックが

できませんー涙

2,3日こもって没頭したい・・・



今月は、結婚式をした思い出の地sei軽井沢seiに旅行の予定。
教会にベビ子を連れていくんだ~~楽しみ♪

また写真が増えるね・・・ふぅ(-゛-)