あれ、、半年振りの更新。 | もーたそでございます。

もーたそでございます。

もーたその日常をつづります。

こんにちはーsei


気付けば半年放置。
前の記事読んで懐かしく思ふ・・・
ミルク鬱か、、そんな時もあったのぉ


もーたそもベビ子も生きておりますw
ベビ子は相変わらず成長曲線の下の線ぎりぎりだけど
活発(暴れん坊)な女子として成長しちょります。


先日1歳になったベビ子y’s
(もうベビ子って感じじゃないけど・・・)
早いー 早すぎるーー
つい最近産み落としたばかりなのにぃ(汗)


今月中旬から私は仕事復帰。
ベビ子は先月から保育園。
約1ヶ月半かけてゆーっくり慣らし保育したけど
まだ朝バイバイのときは泣くときの方が多いかな~


私、最初は可哀想で自分が泣いちゃうかなと思ってたけど
意外とあっさりバイバイできてしまう。。。
え・・・私冷たい?
なんだろー、やっと1人の時間ができて解放感なのかしら。
でもお迎え行って私を目撃ドキュンすると一目散にやってくる姿に
胸キュンだったり~sei


ま、そんなこんなで忙しい日々を過ごしております。



ちなみにまだベビ子は歩けません。
こないだ1.2歩は歩いたけど、偶然か?
つたい歩きはお手のものだからもうじきかな~
ま、母さんはあなたの高速ハイハイが大好きだからまだ歩かなくていいよ~

2、3日前からたくさんお喋りするようになり、もっぱら

「まんまんまんまー」と「じぇじぇじぇじぇー」と言ってます。

あまちゃん人気にのっかてるのかしらうに


先日のお誕生日パーテーの模様もupしたいけど、いつになることやら。。。