ごぶさたーん。 | もーたそでございます。

もーたそでございます。

もーたその日常をつづります。

ご無沙汰してます。もーたそです。
あんた誰?って感じでしょうが、どうも、もーたそです。


久しぶりに顔をひょっこり出してみたわけですが、、、
この3ヶ月?で状況はめまぐるしく変わりましてん



まず結婚が決まりました。


振り返ると・・・
7月に下旬に某レストランにてちゃんとプロポーズしてもらって

(早くしろオーラ全快だったと思う。。)
8月下旬に親に挨拶。

と同時にいいアパートみっけて契約。


で10月から一緒に住んじゃいますーーー
結局2人の中間地点ちょいぽぽよりにしたので地獄の通勤です・・・。
とほほ・・


しかも28年実家住まいのこの私、ちゃんとやってけるのか、
ちゃんと通勤できるのか、不安で不安でちょー不安。。。


プロポーズされたときは、これからの生活にウキウキしてたのに
そのウキウキもどこへやら~
完全不安ワールドに迷宮入りです。


しかも実家出るのがめっちゃ寂しい。。。
うちの親が子離れできてないって思ってたけど
私もちっとも親離れできていないなーって思う今日この頃。


これが俗に言う「まりっじぶるー」???


入籍はまだまだ先だけど、

こんなんで大丈夫なのでしょうか。。。


前はあんなに結婚したいっ!って思ってたのに
今は別に実家にいてもいいかもって思っちゃう・・・。
どんだけ寄生虫根性丸出しなんでしょう。。


ぽぽは俺ががむしゃらに働くとか、最初はもたも慣れない通勤で大変だから
俺がご飯作るよーとやさしいこと言ってくれるんだけど、
でも不安が抜けないのよね・・・


あとね、もうすぐ住むってのにカーテンが買えないのです。。
悩みすぎて~悩みすぎて~~
助けてぇぇぇぇえ


というわけで、新居でのネット環境も整ってないわけで、
ますますこのブログ放置プレイにしますが、お許しを。。