やっとこさ。 | もーたそでございます。

もーたそでございます。

もーたその日常をつづります。


おうちのネットを光に変えたばっかりに
接続がうまくいかず、やっとこネットが使えるようになりました~


でも今まで無線LANだったのが有線に・・・

こたつでパソコンするのが好きなのにぃ(涙)


ということでまたマイペースにがんばりまつ!




こないだのバレンタイン当日は、横浜へ行きました。

ってもムーディーなおデートではなく・・・

ファンモンの無料ライブ(正確にはコカコーラのイベント)が目的。


しかも朝5時半に出て、7時すぎに到着・・・
9時半の整理券配布までひたすら待つってゆう・・・


あぁ、寒かった。。

今思い出すだけでもやだ・・・



でもがんばった甲斐あって、前から3列目あたりで
ちょー間近で見れました!!

バレンタインにぴったりの「告白」やら、新曲「涙」やら~
最高ですた。


これはリハーサル中↓


もーたそでございます。-ファンモン


ファンモンの前に、ポップティーンモデルが出てきたんだけど
めっちゃかわいい♡

ポップティーンなんて読んだことないけど、
もっとギャルギャルしてるのかと思いきや、そーでもない。。

顔がちっちゃくて、やっぱ一般人とは違うな~と。。

そりゃそうか。。。



結局、帰りは寒さと眠気にやられて死神のような顔に・・・

そして王将で晩ご飯を食べるっつう
バレンタインムードはどこへやら~な1日でしたwww


おしまい