あけおめ★2010 | もーたそでございます。

もーたそでございます。

もーたその日常をつづります。

門松・左

お供え




いんやぁ、久しぶりの更新です。


あけました2010年。


昨年お世話になった方々、ありがとうございました。


今年もどうぞよろしくお願いしまーす。



すっかりご無沙汰しておりんす。


この数カ月、仕事が忙しかったり、PCがいかれぽんちだったり。。


今年もぼちぼち、マイペースでがんばります。



大みそかから年明けにかけて、ぽぽんちにおっじゃまーしてました。


一緒にガキつか&紅白ちょいちょい(ファンモン狙い)見つつ


鍋をつっつき、お菓子を食べーの


カウントダウンする予定が、、、


11時過ぎ・・・二人して爆睡・・・


ちーん。。。


寝息での年越しです。


はーぁ。。


0時半を過ぎたころ、ぽぽお目覚め!


強引に起こされ、ぽぽ友カップルと共に初詣。


おみくじ引いたら「大吉」!!


わーいо(ж>▽<)y ☆


とまぁ、ふっつーの年越しでしたが


今年もみんなでハッピーな1年を過ごしまひょ~Boof