仕事はじめ | もーたそでございます。

もーたそでございます。

もーたその日常をつづります。


いまさらですが、、、


あけましておめでとうございまっす松

今年もよろしくお願いしまっすハッピー




今日からあたしももれなくお仕事開始。

昨日の夜から心はどんよりーのしてました↓


ふぅ。。

ゴールデンウィークまでの道のりは長いっす。。



すっかりサゲサゲぎみですが、、

今年の目標は昨年に引き続き

「THE 行動力!」


さっそく会社イヤイヤ病で行動力ゼロでした

あはっ

反省・・・反省!


明日から気を引き締めてガンバリマス!



具体的には~

1.今年こそ一人旅in京都(暖かくなってからかなー)

2.今年こそ習い事(手始めにABCクッキングのお試し行きたいっ)

3.今年こそ結婚のケの時でもちらつかせる(笑)

  (今年の年賀状、既婚者からしか来ないしー。へこみー)


3の手始めに、心暖さんお勧めの

『今日から1年以内にベスト・パートナーと結婚する13の方法』を

ヤフオクで買ってみました

届くのが楽しみ~ハート


これって行動力じゃん!?

うふっ