annaのブログ

annaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
初めてアメーバでブログを書きます。

今日も1日仕事頑張りました
売上票の締が今日だったから苦痛だったけど、なんとかやり終えた
もし間違ってたら後から電話来るな
やだやだー
金額とか利用日とかサインもれとか意味わかんない
とゆうか加盟店の仕事なのにこっちがやるの?
なぜ?

とゆう感じでイライラは溜まってます

あーー!家にいるときと寝るときと食べるときが1番幸せ
お家のご飯最高だね
お母さんありがとう
(#^.^#)


おしまい