11月のはじまり初めてアメーバでブログを書きます。今日も1日仕事頑張りました売上票の締が今日だったから苦痛だったけど、なんとかやり終えたもし間違ってたら後から電話来るなやだやだー金額とか利用日とかサインもれとか意味わかんないとゆうか加盟店の仕事なのにこっちがやるの?なぜ?とゆう感じでイライラは溜まってますあーー!家にいるときと寝るときと食べるときが1番幸せお家のご飯最高だねお母さんありがとう(#^.^#)おしまい