7月になり、あと30日で我が子に会えますニコニコ
相変わらず胎動激しく元気✨
今もドンドコ動いてます(笑)

ただね。
ダメな母でして、入院したくないえーんって思ってしまう。
約1ヶ月の入院。
この前の切迫の時みたいに産まれるまで入院で3ヶ月は入院しなきゃいけない訳ではないとは分かってるんだけど
家での生活が好きすぎてショボーン

退院して、本当はダメだけど
1日かけて晩御飯だけは作る事にしてる私。
そんな時に姫が包丁で野菜を切って炒める事が自分1人で出来るようになり
凄い助かるラブ
昨日も姫お手製の目玉焼きを作ってもらいました。
小2で野菜炒めを作れるって凄いよね。冷蔵庫開けて『これ使っていい?』って言われ、後は本人任せ。
たーくんも誘ってたーくんにも野菜の皮むきをさせる所なんて、私には無理びっくり
ほんと、私より姫は母親だよ。

日々煩くて賑やかな我が家。
そんな賑やかな所から、病院に行くのが嫌だなぁってショボーン

入院して3週間長いよ💦自己血だって1週間に1回しか出来ないし。
あとはまた点滴して、モニターしてシャワー浴びての日々なんだもん。
過ぎればあっという間なんだろうけどね。

姫は入院したら会いに行くって言ってくれてるし、入院中は近所の神社のお祭りあるから、お土産買ってきてねってお願いしてるし
私の入院先の隣の施設でも夏祭りあるから、お見舞いがてら行ったらいいよねって話はしてるし
(先生に聞いて許可でたら私も行きたい(笑))

まず、産まれてからはバタバタになるので、その前にしておきたい事をしておこうと思いますチュー