今日もベビちゃんはポンポコ元気です顔


最近胎動にバリエーションが増えた気がしますヒヨコ音符


何してるのかますます気になるなぁハート




今日は友達とランチに行ってきましたクマおんぷ


なんとその子も妊娠中ニコちゃん 赤


私と2ヶ月半くらい差があるのでまだ安定期ではないですが、
ツワリもなく元気いっぱいらしくって安心ハート



子供が同級生になるので、今からすごく楽しみです~ラブラブ



中華ランチからカフェに移動して、6時間も喋りまくってかなりストレス発散出来ましたびっくり







ケーキsetめっちゃ美味しかったコスモス



お互い妊婦なので悩みが共感できたり情報交換できたり、ホント楽しい1日でしたハート



昼間にカロリーいっぱいとったので、晩ご飯はざるそばとトマト好


変な組み合わせだけど、今日は旦那がいないのでいいんです。笑



旦那は職場の人とお好み焼き食べに行くらしいです顔
いいなぁお好み焼きハート



今度連れてってもらおうキラキラ





今日はお店の冷房で冷えたので、お風呂にユックリつかってノンビリしようと思います好





Android携帯からの投稿