今日、市ヶ谷に用事があったので新宿から総武線に乗ったんです。

代々木駅に着いたら自分の右隣に女性2人組が座ったのですが、自分の隣の女性の声を聞いた時ハッとしたんです。
以前好きだった女性に似ている…
そして喋り方、背格好も。
さらに極め付けはその人の苗字が同じでした。
そんな偶然あるのか?と思いながら今日一日過ごしてしまいました。

勇気を振り絞って声をかけられれば、たとえ違ったとしてもスッキリしたのでしょうが…
相手の方からしたらどちらにしても迷惑ですからね。
自分だけがモヤモヤしておくのがベストなんだと思います。

あれから3年が経ちほとんど忘れかけていたのですが、何故か最近彼女のことをふと考えてしまってからの今日の出来事だったので、とても驚きました。

はぁ…すげぇモヤモヤする…