まずひとつ目のスキルあげ | コメットさんのブログ

コメットさんのブログ

ブログの説明を入力します。


2ヶ月ぶりの更新


今日は成績表を返してくれた


単位落として無くて良かったぜ(・ω・)b



年明けに書いた記事の一つ目の目標を達成キラキラ


そして、春休みに入って普通自動車(AT限定)の免許を取りました^ ^



スキルアップの第1段階突破!!

まだまだ通過点に過ぎないので今年はある国家資格を取得するのを目指して頑張るぜ(・ω・)/



まぁ話変わって


もう選抜が始まるじゃん


京都はどこが出場してんのか全然わかんない(ーー;)


まぁ今回は何も知らずに見るのも面白いかもね



さて残りの春休みはのんびりしよっと




iPhoneからの投稿