ドラフト2013 | コメットさんのブログ

コメットさんのブログ

ブログの説明を入力します。



中日は外れ1位で鈴木翔太を獲得しました


やったぜ!!


ずっと前から一目を置いてたのでこれはうれしい(‐^▽^‐)




貴重な左の先発である松井君を交渉権を取れなかったのは残念だったけど、

鈴木君を取れたのならまだセーフ


とりあえず1年目は、怪我を治療して体づくりして


3年目か4年目にローテ入りを目標にしてほしい




2位は又吉秀樹


独立リーグの140㎞/h後半のサイド気味のピッチャーぐらいしか情報がない



3位以降はほとんど情報なし



3位は桂依央利


捕手なのでどんなリード面なのか期待したい



4位は阿知羅拓馬


四死球率が低いけど、被安打率が高い



5位は祖父江大輔


150㎞/h越えの三振を取れる投手



6位は藤澤拓斗


サード


特徴は森野みたいな感じかな




以上で中日が指名した選手です



左のピッチャー指名しなくて良かったのか!?


不足してるのに



鈴木翔太が取れてホントに良かった



早く春季キャンプにならないかな