☆もうすぐ☆ | コメットさんのブログ

コメットさんのブログ

ブログの説明を入力します。



久しぶりの更新です


ちょっとドラゴンズの成績不振と理解出来ない采配があってイライラしてた(¬_¬)

最近でいうと野本を試合に出さず2軍に落とすという無駄な行動

まぁそれは同時昇格した平田が打てなかった場合に使うつもりだったと思う

でもやっぱり無駄だな



話を変えて

今日から交流戦


なぜ山﨑❓

2軍でタイムリー1本打っただけで昇格するなんて崖っぷちのベテランなんやから4打席以内で最低でもヒット1本打てよ



西川が昇格したのは嬉しい

釜田と投げ合ってほしいと思ったけど釜田は今2軍だっけ

残念だね(>_<)




今日は日ハムと試合です










iPhoneからの投稿