CBキャラウォーズ〜失われたギャーグ〜 | コメットさんのブログ

コメットさんのブログ

ブログの説明を入力します。


ついにクリアできたニコニコ


小学生の頃にやっていたけど1つ目のミサイルで挫折した(>_<)


そして春休みやから久しぶりにやってついにクリア❗❗


8時間以上はかかったな(ー ー;)

でも初クリアにしては早い方かもかお



ミサイルを乗り切ったらステージ4以降のマップが複雑すぎやしガーン

ボスである銭湯のオバちゃんから急にレベルが上がって2発くらったら死んでしまうからなしょぼん


まぁこっちがステータス何も上げてなかったからやられ放題になったんかもねf^_^;

そこから序盤に子分をパシリしとけば良かったと後悔したわ



そしてラスボスの飛鳥 了(多分こういう漢字やと思う)を25発以上あててようやく倒したニコニコ


そしてエンディングを迎えて、音楽が止まってから数分放置し真のエンディングももちろん見た(^o^)


改めて思うとあれは友達とワイワイと遊ぶもんやな

おそらく一人ではもう2度とやんないかも(ー ー;)





iPhoneからの投稿