☆キャンプ 第1クール☆ | コメットさんのブログ

コメットさんのブログ

ブログの説明を入力します。


第1クールが終了しましたニコニコ

WBC組の山井、浅尾、大島、井端はいい感じに仕上がってるって聞いてます(^o^)

でも大島は左肘に張りがあったけど大丈夫らしいから良かった


新人の福谷や浜田、井上がブルペンで投げ込みをした

浜田は後々韓国との練習試合でデビューが濃厚ニコニコ

期待してるよ❗❗


2年目の高橋周平もフリー打撃で振りが良かった

新助っ人のクラークが柵越え量産❗
ブランコ以上の期待ありだね(^o^)


岩瀬が封印してたナックルを解禁した

てかナックル投げてた頃の岩瀬知らない


そして今日は韓国のハンファと練習試合をしました

松井祐介が3安打2打点の活躍(^o^)

さらに中田亮二がサヨナラ打を打ちました

あとテスト生のリベラは今日の試合に出て内容はそこそこだったけど不合格が決まった
自称161キロだったので期待はあったけど残念です



1クールを広く見た感じはこんなもんかな❓❓

第2クールも怪我せずインフルにかからないことを祈ります


ファイト❗❗ドラゴンズ(^O^)/



iPhoneからの投稿