☆1年の総括☆ | コメットさんのブログ

コメットさんのブログ

ブログの説明を入力します。



自分の2012年を軽く振り返ます(^ ^)


まずは2回目の大学入学

そして特に何もなく時間が進んだ(ー ー;)



後は中日ドラゴンズは今シーズンは2位に終わった

想定内の範囲ですけどね

金環日食の年の巨人の優勝説はまだ続くみたいだな


まぁ来年は2位も厳しいかもしれないな

今年活躍した外国人トリオがベイスターズに行っちゃったし

ピッチャーは別に良いけど

ホームランは誰が打つんだ!?

新助っ人にも期待出来ないからな


来シーズンはAクラスで十分って感じだね

来年は良い年になってほしいな~

マジで!!!!

2年から物理化学と物理の実験があるから大変だよ

化学実験でレポートの恐ろしさを知ってるしガーン


まっそういえば今年は野球してないしょぼん

授業でソフトはしたけど物足りないな

来年からスポーツ自体授業にないからショックだよしょぼん


ホントに良い年になってほしいよ!!






iPhoneからの投稿