1週間ぶりに家でゆっくりしてますニコニコ


明日明後日の仕事に備えて思いっきりダラダラ

たまにだからラッキー日と思えるんだね


昨晩は生ビールで夫とカンパーイ

パタンキューでぐっすり眠れましたふとん1

それだけ穏やかな心持ちだった昨日はね

嬉しいことがあった


地下鉄のホームで電車を待っていた時に

目の前の閉まっているホームドア前に😳


なんと!綺麗な黄緑色に近い緑色、エメラルドグリーンびっくり

しかも大きい!!

ドア半分一面くらいの大きさに思わず周りを見渡したょ


何か緑色のものを目にしてその残像がそうさせたのか目を何度かパチクリ、何も緑色のモノは見当たらないニヤニヤ

それにしても本当に美しい輝きの光だった

数十秒だったけどね


昨日はそんなことがあって夫に報告の生ビールだったんだょね


そして今朝起き掛けに布団の中で「そうだ、昨日はあんな素敵な光が見えたけどホントに美しかったなぁ〜」と昨日のことを思い出して

そのまま天井を見つめたらフワッと綺麗なエメラルドグリーンが出たーーポーン昨日と形は違うけど


びっくりしてパチクリ目

一度、目を瞑ってまた目を開けて天井見るとさっきと違う形のエメラルドグリーンが


また目を瞑ってまた目を開ける

見つめているとフワッと現れる😳


え?滝汗


私の目の中の残像で作られてる??


私が生み出してるのぉ〜〜??爆笑



夫が生きてたらきっと笑って

「女の人って自分には不思議な力があるって思いたい人が多いよねニヤリ笑

きっとそう言ってからかうんだろうなぁゲラゲラ



不思議な力なんてないけどさ

昨日に続き今朝もあんな綺麗な光を見れたら

なんか幸せ✨


うさんくさい話だけど

忘れたくないから書いちゃったキラキラ


このままゴーサインってことでいいんだね、きっと。

おとうさん、ありがとね😊


俺じゃねーよニヤリって言ってるかな(笑)