今日はゴロゴロしてました


2日続けて拘束時間の長〜い仕事を終えただけでもう疲労でヨボヨボ

この梅雨時期だからよけいかな


気持ちが下がる時もあるけれど

そんな時はおばけ夫と向き合って夫を想いますドキドキ


そうするとちゃんと大切なモノが見えてきます

✨やっぱり夫が一番大事✨

大事な原点に戻れるってことかなキラキラ


夫を想い、夫が喜ぶ姿を想像したりして自分がどうしたらいいのか気付かせてくれる


どうせ私たちの歩むゴールは決まっているんだもんね、夫のいるあの世っておねがい

向かう先は確定って安心じゃん!


だから安心して、後は歩むだけ

その確認がとれる


でもね、残された時間をもし精一杯生きずに投げやりに生きたら、来世でまた同じ場面を学ばせられてしまうのかなって思っちゃう


てか、そんなんで自分が亡くなったら投げやりに生きてきた事を後悔して、「次回は必ず克服しますから‥」と、もう一度同じシチュエーションを選択する可能性があるかもなって思うと怖すぎる笑い泣き


だってきっと今生も夫が先にあの世に帰り、遺された私があの世の夫から応援を受けてその中から学びを得て生きるという使命を自分で決めてきたのかもしれないしね


だから私はゴールに向かって明るく生きるんだ爆笑


楽しみが見つけられなくたって明るくさえ生きていればそれなりに日々小さな幸せがあるのもわかってるしね


私は夫と一蓮托生 ニコイチ 一心同体だから

私が明るく生きれば夫おばけも明るくいられるおねがい


私の明るい言葉や想いがそのまま夫にポイント付与されるイメージ(笑)


ポイントを夫にたくさん(送って)貯めて、夫をキラキラに輝かせて🤭そのキラキラが私に向けられるエールになるんだもんね


今生をしっかり生きる事が来世に繋がるのかなって思うし

あの世の夫達は遺してきた大切な人をしっかりフォローしながら二人三脚で全うできるよう懸命に支え誘導してくれてるのかもしれない