毎日暑くて嫌になってしまいます。

先日書いた、ダスキンのお試しモップ、本契約して

我が家で活躍してくれています。

毎月交換してくれるので、衛生的で良いです。

 

ひと月の美容代はいくらくらい使っていますか?

私は、アイブロウサロン(6000円)美容院(4500円)

あと、皮膚科でビタミン剤等を処方されていますので

それが(3000円)ぐらいかな?最も大きいのは

ダイエット薬(50000円)です。

VIO脱毛もしているんですが、それはもう支払い終わったので、

美容代に入れません。

化粧品は、特に高いものは香水くらいで、

他はドラッグストアコスメを使っています。

 

美容医療は沼ですな。

やりたい施術は山ほどで、

エラボトックス、

切開リフトアップ、

眼瞼下垂手術etc...

 

夫は美容整形に反対派なので、

顔をしかめて

私の無駄なプレゼンを聞いています。

 

まだもう少しだけ加齢に抗っていたいのですよ。