水曜、木曜でカットモデルと
まつエクモデルしてきた(^-^)美容院


新宿でカットモデルグッド!
ほんと久々に髪切った~

自分ではわりと切ったけど予想通り
みんな気付いてくれない(^-^)bww


まつエクは前付いてたやつ
オフしてもらって、新しいやつ!

恵比寿の駅近くのとこだったクローバー


前よりは自然な仕上がりになりましたドキドキ

お気に入りなんだけど
実際どのくらい持つかが心配(T-T)雨





そして昨日は前から言ってた
野中さんが行ってたアクセ屋さん
行ってきました~o(^-^o)(o^-^)o


明治神宮前前から出て
裏のほうに向かっていったけど

あそこらへんは初めて行ったよ~

あんなとこあるなんてびっくり!


お店自体もちょーかわいくてドキドキ

しかも安くなってて
まじ本気で悩みすぎた。笑


結局福袋は諦めて、三点お買い上げ

もなにピアス。-2011072223590001.jpg

ピアスがいちばんお気に入りドキドキ

ヘアゴムはこの前壊れたから
二個お買い上げ(^-^)笑

いちばん前のヘアゴム
野中とゴム部分がちがうやつフグ

わかるひとにはわかる
あの例の顔のチャーム付きだよwww


このお店閉店しちゃうなんて(;_;)
かわいいのにー!!!ガーン




そのあとぶらぶらして
かわいいお店ばっかで感動しながら
野中さんが行きたかったカフェへコーヒードキドキ


もなにピアス。-2011072218510000.jpg
もなにピアス。-2011072219110000.jpg

もうおいしすぎた(;_;)←

ケーキなんてデコポンのロールケーキ
なめてた(;_;)めっちゃうまかった(;_;)



野中さん、下北だけでなく
表参道付近も極めてました(笑)

ありがとう~(^-^)ドキドキドキドキドキドキ
めっちゃ楽しかった~ドキドキドキドキドキドキ

わたしも極められるようにがんばります(笑)