先週の月曜日はMJの収録観覧グッド!

MJなんだかんだ初めて当たった!
それなのに出るひとが好きなの
Perfumeしかいないという(T-T)ww


さくらとふたりで行ったんだけど
席がまさかのまさかの……



最前列のど真ん中。wwwwww


ふたりで大爆笑しちゃったww
放送見たらちゃっかり映ってたし(笑)

板野さん、notyet
瀬戸さん、つーちゃんとかも見たよ~

指原さんファンじゃないのに手振ってくれた
いいひとや(笑)ありがとうドキドキ



それにしてもこの日のいちばんは
Perfume全員が気づいてくれたこと(T-T)

ちょっともう近すぎて泣きそうだった←


三人とも好きだけど
あーちゃんはいちばん優しいよ(T-T)

歌ってるときもかなり見てくれた(T-T)


ちょーかわいかった(T-T)ドキドキドキドキドキドキ
Perfumeありがとうドキドキドキドキドキドキ


もなにピアス。-2011070418550000.jpg


それから新宿に向かい、C会へグッド!(笑)


もなにピアス。-IMG_7331.jpg
もなにピアス。-IMG_3178.jpg

先生が来る前、ぎりぎりで間に合ってよかった…(笑)


調子に乗りすぎて、ペース上げて飲んでたら初めて死にました(笑)初めて酔ったよ、まじでww


その調子でちゃっかり林檎歌うという(笑)


やすくらと下ネタばっか(~o~)
すみません(笑)


なんだかんだ服部先生
お誕生日おめでとうございます♪プレゼント

もなにピアス。-2011070422440000.jpg

早く専修の文化祭行きたい(~o~)ドキドキ