もなにピアス。-DCF00405.jpg


今日は高校に行ってきましたドキドキ



久々に部活に行きたくて
わたしが声かけたのよ( ´∀`)/~~ww



やっぱり調理室行って
みんなとお話しながら笑って
おいしいご飯食べて…っていうのが
いちばん幸せなんだと
改めて感じました。(;_;)


おいしいご飯ありがとう得意げドキドキドキドキ

もなにピアス。-2011052815360000.jpg



みんなとたくさん話せて楽しかった~ドキドキ

ほんと三年生みんな好きよ~ドキドキドキドキドキドキ


今年も一年生がたくさん入って
三年生は大変だろうと思うけど

いまのみんななら絶対やっていけるよニコニコ



文化祭が早まったりして
辛いかもしれないけど
あと少しの短い部活期間
精一杯楽しんでほしいです。




わたしも本当に高校生に
戻りたくなっちゃったしょぼん(笑)

いまになって高校生のころ
過ごした時間の大切さに気付いたしょぼん


あー。みんなと過ごした日々は
ほんとに宝物だったなーって

あーーー




泣きそうwwwwww


文化祭遊びに行くね~( ´∀`)/~~
アップルパイ楽しみにしてるよドキドキドキドキ
がんばってね!!!




そして三年生が帰ってからは
柴田先生とずーっと話してた( ´∀`)


柴田先生は最初の頃は厳しくて
正直苦手な先生だったけど

いまはほんとにお母さんみたいな存在!


今日なんか八時くらいまで話してた(笑)
ほんとにお母さん!楽しかったな~


ピンクにハマってる先生も
かわいくてだいすきですドキドキドキドキドキドキ(笑)



夏休み実習やりたい!!!
柴田先生とのお食事会も楽しみ!ドキドキ



愛子先生、高久田先生ともしゃべれて
最後には服部先生とも会えた(^-^)キラキラ



服部先生には変わったって言われたけど
それはきっと髪色だけだよ(笑)



みんなが茶髪もいいって言ってくれて
嬉しかったです(笑)ありがとう(笑)


愛子先生に
「いましかできないしいいじゃない得意げ
って言われた(笑)まぁたしかに得意げ

もなにピアス。-110528_201706.jpg



そして夜のデニーズナイフとフォーク(笑)

まじでぶwwwらぶ\(^o^)/



まじみんな好きすぎて終わってた←
ディズニーも泊まりも早く行きたいドキドキ


てかむしろ毎日泊まりしたい←異常w



そして板尾さん。
いろいろふたりでがんばろう、うん。

病んだら長電話するから(笑)

来月わたしが誕生日迎える前に
飲みに行く予定だよ(つ´∀`)つ笑




みんなはわたしの一生の宝物!!!
cooking clubナイフとフォークFOREVERドキドキドキドキドキドキ




最後にいけめんすぎるみほ(笑)

もなにピアス。-SH3805570001.jpg


わたしがスタイリングしたの~ドキドキww

はい。付き合いたいね~←棒読みw

おしまいドキドキヽ(・∀・)ノ