昨日大学行ってきた帰りに
早川と新宿行ってきた\(^o^)/

ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011021817340000.jpg

わたしのなかでは定番のねぎしドキドキ(笑)

新宿店は初めて行った!
相変わらずおいしい!

食べ過ぎて気持ち悪くなって(笑)
ふたりで動けなくなったww


帰りの山手線で干物臭すぎて早川が騒いでたw
ほんと意味わからんww爆笑www

またすぐ会うよグッド!(笑)
次は再びのむさこデートwww






今日はバイト一緒だったひとに
仕事後おいしいカレー屋さん
連れていってもらったドキドキ


ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011021914130000.jpg

インドカレーでちょー本格的だった
ラッシーも美味しかった~


てかナンの大きさがはんぱないww

またもやこっちも食べ過ぎて
気持ち悪くなりました(*_*)ww

だから今日夕飯抜き(笑)
全然お腹空かない。(´;ω;`)/~~


明日はさとみ先輩とバイトのあと
ご飯いくよ~☆わーい\(^o^)/






早川と新宿で春服見たけど
まだまだ高すぎるシラーハートブレイク(笑)

この前初めてearthでお買いものしたの!
一目惚れカーディガン!

全く系統違うけど、かわいいし
安いからびっくりして買ったのww


ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011021921480000.jpg

この前買った帽子演劇
左:Dazzlin 右:earth

両方とも安すぎて焦って結局買った(笑)
結局はなんか被るのが好きなんですよ(笑)

最近はもっぱらだてめ派だけど(^0_0^)グッド!




さぁ明日も眠いけどがんばるぞ~(笑)