25日も昨日もりなちゃんと会った走る人

ナース・もな姉~老後時代ブログ~-image.jpg
ナース・もな姉~老後時代ブログ~-image.jpg

25日は新宿~わんわん
わたしたちの聖地でご飯を食べ(笑)
スタバで相変わらず暴走ww

一澤たちに会ったわ\(^o^)/

わたしの本当の気持ちをわかってくれるのは
古屋さん含め、数人です。(笑)

急遽だったけど、お互いいろいろ
話せたしよかったねニコニコドキドキ



昨日は渋谷わんわん

シャイニーグラマラスの閉店ww
りなちゃんの予想が当たるww
欲しかったやつ買えて満足ドキドキ

服見てねぎし行って、マックo(^o^)o

昨日の主役は英国男児ドキドキドキドキドキドキ(笑)
ジェントルマ~~~ンドキドキドキドキ
普通に付き合いたい。←

かに道楽行こう(笑)←ネタw

ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011012720530000.jpg

相変わらずふたりでいると暴走気味(笑)
いつもありがとう得意げドキドキ




26日は料理部でハシヤナイフとフォークドキドキ

ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011012819090000.jpg

メンバーはかなん、みのり、さなえ、まき

ハシヤ開くまで笹塚の本屋さんで暴走(笑)
みのりとAKBの本を探したがなくてww
結局不完全燃焼(´Д`)www

そしてハシヤは相変わらず美味しくてドキドキ
しかし!!!やっぱり食べすぎ。(笑)
帰りの電車他界(T_T)www

あともう一回は行きたいな~ガーンドキドキ