ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011011418430000.jpg


まき、かなんと新大久保~新宿の旅得意げ

韓国料理を久々に真面目に食べた(笑)

ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011011418430001.jpg
ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011011412320000.jpg
ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011011412290000.jpg

わたし辛いのダメなんだけど
美味しかったわ~ドキドキドキドキ
しかしやはりいちばんはお肉だねドキドキ(^q^)

お店のひとがめっちゃフレンドリーで
イカとスルメの英語を教えてあげたら
お菓子をたくさんくれた(笑)

大学行く前にたくさん遊べよ~
って言われた(笑)コマウォヨドキドキドキドキドキドキ(笑)
お腹いっぱい!幸せ!!!ニコニコドキドキ

かなんがパクなんとかさんの
カレンダー買ってたけど
わたしたちはまたなにも買わず(笑)
だってソシのグッズ高いんだもん(T_T)ww



そのあと新宿のスタバで
まじトークしすぎた~(笑)
滞在しすぎてすみませんシラーハートブレイクww

いろいろ深く話しすぎたねww
胸キュンの瞬間、小さい話とかw

どうやら理想が高すぎるらしい(笑)
シンドンを見習います(笑)いえす\(^o^)/ww


このメンバーまだ二度目だけど
ゆるゆるのわりにしっかりしてて楽しい(笑)

ふたりともさらんへ~(*´ω`*)グッド!ドキドキ




このブログ食べ物ブログみたいになってきてるわ(笑)

↓この前食べたベーグル!

ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011011418440000.jpg

↓一昨日作ったケーキとりんごジャム(笑)

ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011011315320000.jpg
ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011011315170000.jpg

久々に料理部の血が疼いたぜ(笑)


一昨日サンリオでまさかの出費(T_T)

ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011011213380000.jpg

千円以上も買ってしまった(T_T)
まぁ買うって決めてたけどさ~
案外値段いったわ(笑)

実はマイメロのチョコ詰め合わせのケース
欲しくてさ~アクセ入れにしたいのしょぼんドキドキ

今度買いにいこう走る人走る人走る人