最近食べないとまじで
やっていけない体になってきてる(笑)

↓ぷちと行ったときの

ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011010814360000.jpg
ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011010814550000.jpg

ほんと美味しいもの食べてると
幸せで幸せで………(;o;)←


病んだ次の日は全くお腹すかなくて
ご飯食べないでもいけるんや~って
自分でびっくりしてたものの
やっぱりそれは違った(笑)


次の日からはなんか食べてないと
やっていけなくなりましたww



昨日はバイト後、さとみ先輩と
ご飯でミスド行った\(^o^)/ドキドキ


麺×ドーナッツ(笑)
おごってもらっちゃったしょぼんドキドキ
ありがとうございます(;o;)ドキドキドキドキ

なんだかさとみ先輩といると安心する(笑)
大学のこととかもいろいろ
ありがとうございました!ドキドキドキドキ



今日は料理部でジョナグッド!

えりかのおかげで、かなり激安にドキドキ(笑)
久々にみんなに会った気がしたけど
やっぱりみんなといるだけで幸せ!ドキドキ

ご飯食べながらも帰ってきてから
お菓子食べまくる(T_T)(笑)



たぶん明日はスタバ行く気がする(笑)
デブだけどそうしなきゃ生きていけない←



最近まわりのみんなに
出会えてよかったってつくづく思う雪

高校生終わっちゃうのなんだかんだ寂しいしょぼん
みんなと毎日会えなくなるのが
いちばん寂しいんだよ~しょぼん




あぁあ、わたし大学生になって
やっていけるんだろうか。(笑)

…やっていけない気がする。←