3日クローバー渋谷で古屋さんと遊んだ

ずっと見たかったバーレスク見た!

ナース・もな姉~老後時代ブログ~-jogqbcfk11786610.jpg

なんか久々に納得いく映画見たわドキドキ(笑)
ほんとよかったよ~(>_<)ドキドキドキドキドキドキ
あれ、コスチュームとか完全にわたし好みドキドキ

ふらついてからの鍋ぞうグッド!

ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011010319270000.jpg

美味しかったけど、調子乗って
吐きそうになったwwどんまいww
しかも肉とか野菜とかぶっ込みすぎ、汚い(笑)

そしてマック走る人走る人

ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011010320500000.jpg

最後はいつも通り(笑)
古屋さんと出会って三年
いつからか夜はお決まりネタになってたww

この日も楽しかったぁ~ニコニコドキドキ




4日クローバー恵比寿 デザート食べ放題ナイフとフォーク

ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011010415390000.jpg
ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011010416090000.jpg

美味しすぎた(;_;)ドキドキドキドキ
ママさんありがとうドキドキ
さくらが全然食べてなかった(-_-)(笑)



そしてぷちとよく会ったね(笑)

ナース・もな姉~老後時代ブログ~-QK89GJ8HQ44Q0E8FA.jpg
ナース・もな姉~老後時代ブログ~-2011010623430000.jpg

うさぴょん年や~~~
ぴょんちゃんうっぴょ~~~o(^-^o)(o^-^)o

でも今最上級に病んでます(笑)
急激に病みだしました雪(笑)



わたしの冬休みは終わりました
そしてまたC会に行けませんでしたonz←


あぁぁぁぁぁぁぁあああ(´;ω;`)
会いたくて~会いたくて震える~ww

あーもうやっぱり病んだ(笑)



今日はバイトです(笑)
がんばります雪(笑)