急ではございますが!
ブログお引越しします!
お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが、このブログが昔店長が個人的にやってたブログから始めたのでURLがcafekukじゃなかったのです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sakumosan/2240111.gif}

読者登録して下さってる方すみません!
次のブログでもよろしくお願いします

カフェクーク新しいブログ→


ここ2,3日は、紅葉と雨に負けてたクークです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harukinman/2041745.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/893956.gif}季節には勝てませんねーww

お昼は、ゆっくりとした時間が流れてまして仕込みに時間を費やしてた店長です~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ri/rienda-xx/1490845.gif}

夜は、夜カフェのお客様~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}

ちゃっかりブログ用の写真も撮らせてもらっちゃいましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1005417.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/947475.gif}へへ

{BE346944-9690-47CC-BDEA-0B69CAFEED99:01}

店長の大好きな、お客様ショットー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1646712.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/146720.gif}
そして、好きなアングル{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pr/princess-c/1093862.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanakei22/2009267.gif}
わざわざ、こっち向きに変えてもらっあちゃいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1546918.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/163036.gif}
ありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/ki--ku/958022.gif}

そしてそして、
夜からは、友達が来てくれましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1546918.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanakei22/2009267.gif}

薬膳カレーとパンプキンパンケーキを、こよなく愛してくれて、パンプキンパンケーキ宣伝ムービーまで作ってくれた、まいちゃんの誕生日ー(≧∇≦){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}

もちろんパンプキンパンケーキ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/163036.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/163036.gif}
昼間に仕込んだ、バナナチーズケーキのせー!(なにげなくのせた、これも褒めてもらったので調子のって商品化しちゃいまーす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1546918.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/228447.gif}ww{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/ki--ku/958022.gif})


{8A163BC8-B732-4A20-A220-37C357976312:01}

みどちゃんからのサプライズー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1005417.gif}
ほんま最高の友達やでー!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanakei22/2009267.gif}

{A7D2126F-04E6-4C08-B766-4F7F1B8A5343:01}

まいちゃんおめでとー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}

可愛くて面白いまいちゃん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/ki--ku/958022.gif}
この一言ですら、ツッコミいれてくるまいちゃん、、笑

お誕生日おめでとー!*\(^o^)/*
最高の年になりますように{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}
お久しぶりですkonatu
カフェクーク店長です!!

Xmasバージョンに黒板書き変えたので、大々的に宣伝させてもらいまーす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/894099.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/163036.gif}

じゃじゃーん!ってほど、絵上手くないですが!(●⁰౪⁰●)www
{4374283B-30CA-4C26-B434-5D9A4A3D2EC2:01}

クークでは、毎月ボサノバライブをやってるんですよーakn

{F817D5A7-54F8-43E6-98EB-B0DAF7352911:01}

カルロス大野さんを筆頭に、毎月何人かの演奏者やボーカルが入れ替わります!
イメージが変わって毎回素敵な音楽を生演奏してくれるんですー♥♥

{64C1FB53-06C6-4346-A125-F6E0E2A5B05B:01}


いつものクークのイメージとちょっと違う、大人バージョンのクークです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1005417.gif}www

お食事もデザートもドリンクも、通常メニューでやっております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/163036.gif}

が!!!!!

ボサノバLIVEの時限定!お得なボサノバセットなんてのも登場しちゃいますご飯

ワンプレート・ワンドリンク ¥1,200-

ドリンクは、アルコール or ソフトドリンク
プレートは、毎月違うのですが、
◎トマトソテーバルサミコソース
◎ジャーマン焼きポテト
◎ナポリタン
◎キッシュ
◎生ハムフルーツ
◎野菜マリネ
などがのっておりますー!!ハート

少しつまみながら、ワインやビール、ウィスキー、麦や芋、ジンジャエールなどとどうですか?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1546918.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}

(未成年・お車の方には、アルコールの提供できませんのでご了承下さい。)


お気軽に来て頂けるように通常の営業プラスアルファ、BGMに生演奏!
って感じの形態をとらせて頂いております。ので!
チャージ無料!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/146720.gif}
投げ銭歓迎!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/146720.gif}

次回は、12月21日(土){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanakei22/2009267.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanakei22/2009267.gif}

Xmas間近のひとときを、ワイン片手に彼氏や旦那様、お友達、好きな人と生演奏でゆったりとお楽しみ下さい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanakei22/2009267.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanakei22/2009267.gif}

     First Stage 18:45~
Second Stage 20:00~

お気軽にお越し下さーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1546864.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}

お席のご予約も承っております!
お気軽にお電話下さい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1546918.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/ki--ku/958022.gif}

アドクリエイト(カフェクーク)


おはようございます!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17208.gif}

クーク最近のブームは、ナポリターン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}
{EB112412-E54C-4BD1-A6D6-9CB367E12CE6:01}


久々に食べると、はまります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/894099.gif}

ハムじゃなく、た~っぷりの厚切りベーコンで贅沢ナポリターン{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanakei22/2009267.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanakei22/2009267.gif}

店長、個人的にはピーマンなしを希望しますが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/163036.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mu/murasaki-sino/1264394.gif}

18時からのディナーメニューにも登場しておりますよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/ki--ku/958022.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/945173.gif}





そして、クークの最近{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/945888.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/946307.gif}

結婚おめでとうパーティがありました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/163036.gif}

幹事さんがプレゼントのお花を事前に持ってきはった時に10段パンケーキの計画をしましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/ki--ku/958022.gif}

スムーズに進めれる幹事さん、素敵女子ですよねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanakei22/2009267.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanakei22/2009267.gif}

幹事が苦手な店長、見習わないと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/894099.gif}

{FD582DA0-E889-4D5F-B81F-9CAF6DC2D5BA:01}



おめでとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}

末長くお幸せにー!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1005417.gif}





まだまだ続きますクークの出来事{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-04/1132517.gif}

「おみせやさーん」って呼んでくれる可愛いお客様達から素敵なプレゼント頂きましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}

折り紙で作ってくれましたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/945155.gif}

き、、、器用{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/ki--ku/958022.gif}

しかも折り方めっちゃ綺麗{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/163036.gif}

大切に飾っております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}

ありがとー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/146720.gif}

{EBA05855-9824-442A-BE3F-F89702896F89:01}


また「おみせやさん」に会いにきてね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/1005417.gif}

お盆も、定休日の木曜日以外営業中のcafeKUKです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1546918.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/163036.gif}
いつもより、ゆっくりゆっくりとした営業ですが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/33/3310ika/1609703.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/33/3310ika/1609703.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/33/3310ika/1609703.gif}


お盆のクークは、お客様の層がごろっと変わって、いつもとまた違う雰囲気{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}

いつもは、8割ぐらい主婦の方々が来てくださるのですが、

おじいちゃん、おばあちゃんがお孫さんを連れて来てくれはったり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanakei22/2009267.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanakei22/2009267.gif}

ご夫婦の方や、ご家族の方が多く来てくださります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/945888.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/946307.gif}

お盆休みならでわ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/163036.gif}ですねー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/myk-since1980/1528464.gif}


そして昨日の夜カフェのお客様ぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}


{EFDE219C-81ED-4BAA-B5A1-E61DD3DD8071:01}


この絵は何を書いてると思いますか?{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mikankko/264.gif}

皆さんで絵を書いてて、めっちゃ楽しそう~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}

と思ってた店長に、聞かれた一言{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/163036.gif}

正解は、、、、!






トトローとキン肉マン!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanakei22/2009267.gif}


つい絵も写真撮らしてもらった店長です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1646712.gif}

是非またまた遊びに来て下さーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}
心よりお待ちしております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1546918.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/945888.gif}






お盆なだけあって、ゆっくりとした時間が流れてるcafeKUKです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sakumosan/2240111.gif}

お盆も通常の定休日以外やっておりますよー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/893956.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/146720.gif}

本日のメインは、チキンハーブハンバーグ レモンソース{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanakei22/2009267.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanakei22/2009267.gif}
本日のパスタは、なすのトマトソースパスタです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}

{9BBBFBAC-E11D-4BB0-89B8-38C97B26E1E4:01}


本日のナイスショット頂きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-04/1132517.gif}


そして本日18時からは、食べ放題{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/ki--ku/958022.gif}
{4DC2526A-E199-41BF-A29C-C3561644181D:01}


来週以降は、予約チラホラ頂いているんですが…

本日は、まだ席が空いております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/945888.gif}

ゆ~っくり!とお食事したい方は、是非本日いらして下さーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/163036.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1546918.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/228447.gif}

心よりお待ちしております{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}

久しぶりのブログ更新{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sakumosan/2240111.gif}

昨日のお客様ぁ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}

ブログとFacebook用に写真撮らせてもらいました~!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/berryfountain/1646712.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}

{E09B8176-4F3F-4C47-A460-DF950D8AC0CF:01}


帰りに少しだけ右のお姉さんとお話{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mickeyxchu02love/1023874.gif}

すごい流行り先取りしてそうなお姉さん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/163036.gif}

Facebookとブログに載せるので、またよかったら見て下さぁーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ko/kona-blog/1546918.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2473.gif}と伝えると、

Facebookしてないんですー!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/163036.gif}

まだガラケーだそう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/163036.gif}

まさかのギャップすぎて店長、昨日一番の衝撃でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/ki--ku/958022.gif}

是非また、ゆっくりしに来てくださーい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/163036.gif}
ありがとうございましたぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/947475.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/945888.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/946307.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/947475.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/945888.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-minnie/946307.gif}
お久しぶりです[みんな:01]
FBばっかりで、ブログを疎かに…

がしかし!ブログの神様とKUKの秋元さんに、ブログの大切さの再認識させてもらい復活したKUK店長ブログです[みんな:02]

今日はですねー
オープンの時に常連第1号を宣言して、本当に常連さんになってくれた常連さんのお誕生日を祝いましたーー[みんな:03][みんな:04]

オープンしてすぐって色々と不安なんだけど、そんな時の常連宣言[みんな:05]クーク一同ほんとに喜んだ覚えがあります[みんな:06][みんな:07]

そんなこんながあり…

これは!クークからお祝いだ[みんな:10]

ご飯の後に…プチ10段パンケーーーキ!モンタバージョン![みんな:09]

photo:01



絵理ちゃんおめでとー[みんな:10]

来年の案も今から準備しとくからね[みんな:11]www

photo:02


photo:03









iPhoneからの投稿
いつものカフェクーク店長です[みんな:01]

元気だけが取り柄の店長[みんな:02]
この前、元気すぎて心の病気の心配されてしまった店長です[みんな:03]www


そして!そして!
少し報告が遅くなりましたが!
つ…ついに!

cafeKUK 4月5日で1年がたちました[みんな:04]

1年間、本当にありがとうございます♡♡
これからも、よろしくお願いします[みんな:05]

4月5日から1周年記念に100名様に[みんな:06][みんな:07]を込めて、フォカッチャを配りました[みんな:08]

photo:04



ほとんどの常連さんに、ちゃんと渡せました[みんな:09]よかったー

そして、ほぼ毎日来てくれる笹谷さんからまさかのサプラーイズ[みんな:10]

ななななななんと[みんな:11]

わざわざ1周年記念ケーキ持って来てくれました[みんな:12]

photo:02



シェフのあだ名パパ、別名くまさんも上に乗っけてくれてるー[みんな:15]


photo:03




ほんと感激![みんな:13][みんな:14]


photo:05




お客様にも常連さんにも友達にもパートさんにもバイトちゃんにも、ご近所さんにも皆に愛される店になれるように店長頑張ります[みんな:16][みんな:17]

これからも末長くよろしくお願いします[みんな:18][みんな:19]



iPhoneからの投稿
もうすぐ1周年のcafe KUKです[みんな:01]

今月のADMACHIKOに1周年記念の事を書くのでお楽しみに[みんな:02][みんな:03]

そして最近の喜びの報告頂きました[みんな:04][みんな:05]

後輩ちゃんが結婚の報告をしに来てくれましたー[みんな:06][みんな:07]

後輩ちゃんの結婚…
[みんな:08]待って[みんな:09]
とりあえず2年待って[みんな:10]www
1年で頑張るから!と店長[みんな:11]苦笑

でも、なにより幸せな感じ、光ってる指輪[みんな:12]幸せって素敵[みんな:13][みんな:14]おめでとう[みんな:15][みんな:16]

そんな可愛い後輩ちゃん[みんな:17]

子供の遊び道具に置いてるレジがお気に入り[みんな:18]きっと精神年齢は、永遠の3才[みんな:20][みんな:21]

この前、呑みに来てくれた時、はっ[みんな:22]っとレジで遊んでる後輩ちゃんを見ると…


まーさーかーのー!

まさかのーーーー!


photo:01



寝てるーーーー![みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]爆笑


そんなレジ大好き後輩ちゃんが、
素敵なプレゼントくれました[みんな:27]

子供銀行ー[みんな:28][みんな:29]
photo:02



めっちゃ可愛い[みんな:29][みんな:30]

100均らしいねんけど、かなりリアル[みんな:31][みんな:32]

ですが、これでお支払いは、お断り致します[みんな:33]

是非24才でも楽しめるレジ[みんな:35]
遊びに来て下さいね[みんな:36]




iPhoneからの投稿