「俺、シバタさんのこと好きだわ」

「愛してる」

「抱きたい。抱きたい抱きたい抱きたい」




いきなりこれですよ。

ヤマさんがね、ピンの仕事して、

でもシバちゃんがいなくて淋しかったんだって。

周りに突っ込んでくれる人いっぱいいるでしょ?って

シバちゃんが聞くと、シバタさんのつっこみじゃなきゃダメだと。


ヤマちゃんが何か言うと、ぽそっと小声でつっこんでくれるんだって。

2人だけのボケとツッコミみたいなものが。

それがないから淋しくて。

「今日お前見つけたときちょっと嬉しかった」そうだ。



さらに。ダイエット中のヤマさん。

初めのうちはお腹が空いて空いてしかたなかったそうな。


「シバタさん見てても 『ここらへんおいしそうだなぁ』とか、

そういう目で見てた」


狙われてる。。。完全に狙われてる。。。(笑)

で、その結果。


「一番おいしそうなのはね、鼻」

「鼻ぁ~??」

「くちびるはねぇー、ヒゲ生えてるじゃん?」

「うん」

「腕は毛深いし。ジョリジョリするのヤダからさー」

「耳たぶは?耳たぶプリンプリンしてるよ?」

「えー?耳たぶじゃちっちゃいじゃん」

「けっこう俺耳たぶデカイよ」

「コリコリしてそうだから、やっぱり鼻」


くちびるも候補にあがったところがもうすごい萌えた。

腕もやっぱ食いつきたいと思うんだねぇ~。

おいしそうと思っているヤマちゃん。

ポケっと狙われてるシバちゃん。

その画を想像するとまた萌える。



あーホント。今週はいろいろと萌えが多いですなぁ。