CM見て知りました。
白猫って2周年迎えてたんですね〜。
{B3DD71B5-0B23-4328-B313-C08EFA4EBA35}

最近は白猫テニスのCMが
バンバン流れておりますが...。


自分が白猫プロジェクトを始めて、
そしてすぐに放置しちゃって...。


いつぶりかと思ったら
この人⬇︎のイベント以来でした。
{C2A3EC9A-FA6D-40DE-9437-FB996732D40F}


一体どれ位前なのか、
もはや分からん。

で、超久々に起動したら
ジュエルが結構溜まってて
引き当てたキャラがこの人⬇︎
{591D6C14-DDA9-411F-BC0A-ADBD432261E6}


スキル2使った後の動きが強くて
久しぶりに白猫、ボチボチと
再開しております。

またいつ放置になるか
わからないけど...。
しばらくはやり続けると思います。
強いキャラが出ると
モチベーションが上がるので。

しかし2周年ガチャ、キャラガチャは
まだやってるのに武器ガチャは
もう終わってるって何故?
武器ガチャも残して欲しかった。

正直、ネタ武器って好きじゃ
ないんですよね...。
かっこいい武器がいい。

これは厨二病というのか?

でもクラゲを武器にされてもね...。


ええ、武器ガチャでクラゲを
引き当てましたとも。ええ。
{B0F6A4DA-D617-4D09-9BBE-CFF1D6109685}


せっかく恰好いいキャラ引いたのに
クラゲ。くらげ舟。ぷかぷか。

白銀の槍斧が欲しくて
交換しようと星3武器進化させて
4つ作ったところで、初めて
星3以下の武器を進化させても
交換対象にならない事を知って、
使うしかなくなったクラゲ。


ちくしょおぉおおおおおおお!


もう今開催中の武器ガチャは
引かないぞ!
(何回か引くまで今開催中の
 武器ガチャに2周年武器が
 入ってると思ってたんです...。)


とりあえずLV100のキャラが
誰もいないので、まずは育成から。


そしてちょっと攻略サイト見て
勉強しよう...。
武器無駄に進化させて
勿体無い事した...。
調べるって大事。

もしかして調べたら
強いのかもしれないぞ、クラゲ。

でももし強くてもクラゲだしな...。

次の武器ガチャでカッコよくて
強い武器がでる事を期待しよう。